だんだんと冬らしく寒くなってきました。
これからが肌乾燥のいや~な季節本番となります。
顔、手と露出しているところは勿論ですが頭皮も乾燥してしまいます。

ここで厄介なのが肩に落ちる白い物、そうフケです。
黒っぽい服装をする機会が多くなる季節ですので特に目立つように
なります。

見た目にとても不潔です。
一緒にいる方も気になるでしょうし、電車中なんかでは近寄って欲しくない
と思います。

フケは出るもんだから仕方が無いと思っていませんか?
それは間違いです。

フケの原因は傷んでしまった頭皮に有ります。
パラパラフケ、しっとりフケ、色々ありますがシャンプーして2,3日後にフケやかゆみ
がでたらそれは頭皮が悲鳴をあげている証拠です。

そんなあなたに試して欲しいのが天然オレンジが効果を発揮するオレンジグロウ
です。これから冬に向けて顔だけでなく頭皮のケアをなさってください。

フケ、抜け毛、かゆみ、細毛で困ったらオレンジグロウを是非お試し下さい。

この記事のタグ ≫