2009年 5月の記事一覧

09年05月31日 09時30分00秒
Posted by: jasmine
いきなりどぎつい感じのはいりでスミマセンが…
ヘ●シア緑茶…何やら不穏な噂が立ってます。

2007年1月、こちらの商品で有効成分だと大々的にうたわれている
高濃度茶カテキンが原因と疑われる肝臓障害がカナダで報告されてたみたいです。

フランス&スペインでも12件の肝臓障害が報告されており、
あちらのお国では、なんと販売禁止措置もとられているそうな。

でも日本では、販売の許可を与える厚労省さん、
議事録さえろくに取っていないお粗末な審査しかしていないことが判明(^_^;)
おやおや…って感じですね。

カテキンは、体脂肪を減らす効果があるにはあるようなのですが…
毎日ガブガブ飲み続けてしまうのは問題のようです(>_<)
ヘ●シアに含まれるカテキンは緑茶飲料の5倍にまで増やしてあるので
通常の食生活では摂取できないような量を1度に大量に摂取してしまうみたいです。

バランスよく…キチンとしたペースで飲めば効果があるのでしょうが、
わけもわからずとりあえず良さそう…って感じで飲むのは考えものですね。

皆さま、気をつけましょう(*^_^*)


で、なぜこんな話になったかというと…

ジャスミン、いいもの見つけました!!!
その名も『茶花CONC』!!!



これ、本当にすごいです。
糖分や脂肪は気になるけど食べる量は減らせない…という方にピッタリ★
糖分の吸収を抑える…、脂肪抑制…、
それぞれの効能をうたうものは多々ありますが、
Wのものは今のところナイんです!!(2009年5月現在)



今のところ店頭販売はしておりませんが、
欲しいという方がいらっしゃいましたらお取り寄せしますので、
お気軽にスタッフまでお声掛け下さい(*^_^*)
09年05月30日 12時30分00秒
Posted by: jasmine
季節は春から夏へと移り変わり…
半袖姿の若者が街中に増えて参りました。(ん?年寄りくさい?)

そんな中、ジリジリとした日差しでもないくせに
紫外線だけはジリジリとお肌に襲いかかってきていますよ~(>_<)

皆さま、対策は万全でしょうか?

紫外線ってヤツはお肌にとって『百害あって一利なし』

皮膚を形成するコラーゲンの繊維にダメージを与え、
皮膚の加齢を加速し…シミ・シワ・たるみの原因に…(>_<)
さらに最悪なのは皮膚がんの可能性などに影響を及ぼすという事(>_<)

そもそも「日焼け」ってのは、紫外線による「やけど」ですから!!
どう考えても「日焼け=健康的」ってのはウソでしょう(>_<)

そこで決めました!!!
ジャスミン6月のキャンペーンはコレでいきますっ!!!



詳しくはジャスミンのHPを是非ご覧下さい(*^_^*)

ホームページ:秋田市のエステサロン-ジャスミン-

09年05月16日 09時00分00秒
Posted by: jasmine
お米の品種ではありませんよ。

そして、いい男にポッときた訳でもありません。

私を一瞬で虜にしてしまったのは…

↓ ↓ ↓ この指輪です!!



何て…素敵なんでしょう(*^_^*)
私の好みど真ん中です。
自分で自分に買っちゃおうかな~と
真剣に90秒ほど悩みました……………が!!

この恋は片思いで終わりました。

失恋って…本当に辛いですね。


もっとしっとりした美しい手になって、
お手入れした美しい爪先になって、
もっとあなたにふさわしい稼ぎになって、
あなたをより美しく引き立てるお洋服をまとい、

迎えに行きます!!!

それまで、待っていてくれたのならば、その時は…

結婚しよう!!!
(加山雄三風に)

って、何のこっちゃ。


ちょ~っと話がおかしな方向に行ってしまいましたが、
この素敵な子を見つけたのは、ジャスミン下の「マツヤ本店」さん。

あんまり美人さんだったので、記念撮影させて頂きました。
周りのお友達も一緒にパチリ☆

夏っぽい爽やかな印象の中にも、ゴージャスな雰囲気があり…
お友達も美人さん揃いですね(*^_^*)
まさしく、類は友を呼ぶ (!??)

皆さま、お気に入りの子がいましたら、
仲小路の真ん中にある「マツヤ本店」さんに行って、
ご指名・お持ち帰りしちゃって下さい。

5月21日~23日の3日間は『天然石ジュエリー展』を
開催するそうで…可愛い子、いっぱい揃っているそうです。

ジャスミンにもご案内のチラシあります。
興味のある方は、ぜひぜひ行ってみて下さい。
ホームページ:秋田・婦人服-マツヤ本店-
09年05月09日 09時09分00秒
Posted by: jasmine
久し振りに自分の書いたブログを読み直していたところ…

店内写真の中に人影を発見!!!!?
奥にある鏡の中に…人間の半身がっ…(>_<)

ババババンッ!ババババンッ!バ~バ~ンッ!!(火曜サスペンスっぽく)

自分でした。

写真を撮る時に、部屋の外から撮ったつもりが、
ちょっと体が入っちゃってて、鏡にチラッと写ってました(^_^;)

今、気がつくって…どんだけニブイ子ですか(^_^;)

さて、皆さんはその写真を見つける事が出来ますか?
お時間のある方は、「ウォーリーを探せ」ばりに
ぜひ、私の半身を探してみて下さい(^v^)


下らない話はさておき…
今月限定販売の『3ステップチケット』。
おかげ様で、かなりの人気ですm(__)m



ある方は、「普段、全然自分の事にお金を使わないから…」と、
お母さまへのプレゼントとしてご購入されておりました。

なんて…親孝行むすめなんでしょう(;_;)
と~っても耳の痛いお話です。

私なんて、先日、うちのママから電話が掛ってきた時、
話半ばで、「結局、用件は何だっけ?」と、
早々に切り上げてしまって……親不孝者ですね(>_<)

こりゃ、爪の垢を頂いて、煎じて飲まねばなりませんな。

明日は「母の日」です。
こんなイベントでもないとなかなか感謝を口に出せなかったりするので
ぜひ、照れずに『ありがとう』を伝えて下さいね。

お母さん、喜びます!!!

次の日のおかず、普段よりゴージャスになるかも!!?

09年05月05日 09時30分00秒
Posted by: jasmine
はじめに言っておきます。
私、中学の時から、何が苦手って…英語が苦手でした。

だからもちろん海外旅行なんて、もってのほか(>_<)

涼しい所に行きたいのなら北海道!!
暑い所に行きたいなら沖縄!!

それでいいじゃないか!!…ってなタイプです。

英語が話せるってだけで、本当に尊敬しちゃいます。
ほんと…好きになっちゃうかも。(惚れっぽい???)


で、結局何のお話かと言いますと…

ジャスミンのお誕生日カード、
「ハッピーバースディ」のスペルが間違ってました(>_<)
しかも、2月から今までず~~~っと気がつかずに
お客様にバンバンお渡ししちゃってました(>_<)



穴があったら入~り~た~い~(>_<)
舞台があったら飛~び~降~り~た~い~(>_<)
滝があったらう~た~れ~た~い~(>_<)

ほんと、スミマセンでしたm(__)m
そして、ご指摘くださったお客様、本当に有難うございましたm(__)m

この間違いは…英語が苦手とか苦手じゃないとかの問題以前ですよね。
小学生でもコレは…ないなって感じです。

早速作り直しました。

皆さんも、お気を付け下さいませ。(こんなの私だけか?)


ページ表示時間 [0.35sec.]