2009年 6月の記事一覧

09年06月30日 10時00分00秒
Posted by: jasmine
今日、取引先の方から、お中元(?)で美味しいもの、頂いちゃいました(*^_^*)
スタッフの子も知っていて、かなり有名なお菓子らしい。(知らなかった~…。)





『ねんりん家』さんのHPより…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バームクーヘンの源流であるヨーロッパでも作ることのできない、
日本ならではの独特の感性と味覚、菓子職人の技術にもとづいた
バームクーヘンの世界を味わい・デザイン・店舗にいたるまで、
お客様にご満足いただけるよう、独自につくりあげたバームクーヘン専門店です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・だ、そうです。

そりゃ、美味いでしょ。


みんな、体重を気にしつつ…

結構な大きさのバームクーヘンをペロリ。

目の前の誘惑には勝てません(>_<)

たま~に、こんな日があってもいいじゃないか。

硬くなる前に食べてあげなきゃ、バームクーヘンにも失礼だし!!

………。

夕飯は控えめにしましょうね。

はい。


でも、これだけは言わせて頂きます!!
ダイエットに励んでいる皆様、我慢だけでは長続きしませんよ!!
やはり、精神的にすすけた状態では上手くいくものも上手くいきません!!
所々、息抜きしながら、大きな目標に向かって努力を積み重ねて行きましょ~!!

自分1人で戦うのがしんどくなったら、ぜひジャスミンへ…。
誠心誠意、お手伝いさせて頂きます!!

» 続きを読む

09年06月29日 10時00分00秒
Posted by: jasmine
どうしたら性格が良くなるのか、最近よく考えます。

私は、初対面の方やあまり話をした事のない方には、
『元気で明るい、悩みとか全然なさそうな子』だと思われます。

でも家族や長い付き合いの友達には
『根クラのウジ虫』と思われて…というか、言われています。

そして自分でもそう思います。

明るい話題中にも、暗い事を考えだしちゃうし、
暗い話題を耳にすると、まるで自分の事のように入り込み、沈みます。

悲しい映画も、悲しいシーンの前に、悲しい結末が想像できた時点で泣きだします。

そりゃもう、周りもビックリな、かなり早い段階で。
号泣です。(うざい~!!)

絶対ネガティブで性格のいい子っていないと思います。
私の知っている性格のいい子は全員ポジティブですもん。

「無理」「できない」「やれない」「嫌がられる」「断られる」
こうゆう事を口にしません。

すごいですよね。

それどころか、「ちょっと無茶でしょ~」という事を、明るく言葉に出して言っちゃいます。

すごいですよね。
憧れます。
尊敬しちゃいます。


私も、大きな目標を明るく笑顔で口にできるよう、心を鍛えたいです。
周りの人が聞いて嫌な気分になるような事を口にしない子になりたいです。
誰が、どう見ても「性格のいい子」になりたいです。

その為には自分の事が好きでなければいけません。

性格も、行動も、容姿も。

前者の2つは簡単にかえられないので、
まずは容姿をいい感じにするのが手っ取り早いかと…。

服装や、髪型や、メイクや、体型は何とでもなります。
自分を好きになれるよう、自分に自信が持てるよう、
自分磨きしましょう!!!

性格や、行動は、後からついてくると思います!!!


jasmineは…

すすけた心を癒します。
荒れたお肌をきれいにします。


理想の体型を手に入れるお手伝いをします。


あなたの「理想」に近づけるよう、全力でお手伝いさせて頂きます!!
自分磨きをしたい方…
自分に自信を持ちたい方…
ぜひ、ジャスミンにお越し下さいm(__)m

ごくじょうチャンネル:秋田市のエステサロン-ジャスミンの動画-

» 続きを読む

09年06月28日 10時00分00秒
Posted by: jasmine
キムタクが『プラセンタ』を愛用しているという事で
この名前は一躍有名になりましたが…
結局何なの?…という方もいるようなので、ここで簡単に(?)ご説明。

プラセンタとは…
お母さんと赤ちゃんをつなぐ胎盤から抽出されるエキスの事です。
赤ちゃんを育てるために重要な胎盤には、5000種類もの生理活性物質や
酵素エキスなどの、豊かな栄養素が蓄えられており…
それに加え、細胞分裂を促進する生理活性物質も含まれている事から
多くの医療現場で使われているんです!!

さらにっ!!!

プラセンタには…
美白作用や新陳代謝を促す作用があり、角質肥厚や毛穴の詰まりが解消されて、
肌荒れ・ニキビに効果的であると言われています。
また、肌のコラーゲン生成をアップする作用があり、シワやニキビ跡にも働きかけ、
さらに、活性酸素除去作用や抗炎症作用、免疫賦活作用があるといわれています。
肌質や年齢を問わず、あらゆる肌の悩みに効果的に働きかけるなんて…
まさに理想的な美肌づくりの成分と言えちゃいますね。

厚生労働省に、美白成分の医療薬品として認可されてるの…すごくないですか?

ここまで読んで頂ければ、『プラセンタ』ってやつがいかに偉大なものか
ご理解いただけたと思います…

が!!!

もっとご理解ください。

『妖精』と呼ばれていた大女優のオードリー・ヘップバーンが
プラセンタを愛用していたというのは有名なお話です。

『喜劇王』、チャーリー・チャップリンが70歳を越えてから子供ができたのも
プラセンタのおかげ(?)ではないかと言われています。

マドンナ、ティナ・ターナー、チャーチル首相……
さらには、先日突然の訃報が報じられたカリスマ歌手のマイケル・ジャクソンも
美容のためにプラセンタを愛用していました。

日本国内では、前代未聞の大記録を打ち立てた森光子さんや、
歳をとればとるほど美しくなっていく、菅野美穂さん・梨花さん、
何回も結婚式をしているうのちゃんに、
先日やっと鎧塚氏と結婚した川島なお美さん、
謎のゴージャスシスターズ・叶姉妹など…
み~んな、プラセンタ愛用者だそうです。

エロスの女王、杉本彩さまプロデュースのプラセンタドリンク…なんてものも有ります。

ちなみに、私が飲んでいるのは杉本彩さまのではありませんが…
↓↓↓↓↓↓↓ コレです☆ ↓↓↓↓↓↓↓



☆プラセンタが10000mg含有(プラセンタ注射5本分!!)
☆カロリーゼロ、においゼロの美味くキレイなダイエットゼリー。

寝る前に飲むと…次の日違います。
毎日飲むと…明らかに美肌&健康具合が違います。

冷蔵庫で冷やして、寝る前に飲んでほしいですね~。
朝でもいいんですけど…やっぱり夜かな~。

気になる方は、ジャスミンで注文できますのでご連絡をm(__)m

営業抜きで…コレ、本当にいいですよ(*^_^*)

09年06月26日 01時00分00秒
Posted by: jasmine

「その歳で、何を言い出す!!?」…と、
キッツい突っ込みをされてしまいそうなタイトルですが…

いくつになっても関係ナイ(>_<)

なくならないものです。
乙女ゴコロってヤツは(>_<)

『恋をするとキレイになる』なんて言いますけど、本当ですか!??

私なんかは…ボッロボロになっちゃいますけどね(^_^;)

とにかくネガティブ。
そして激しい妄想癖。

明るくなんて考えられないし…
何て事のない会話から、変な想像が広がり…勝手にヘコむ、へコむ。

いつもはうるさい位、声がでかいくせに、
いきなり、聞こえない位までに声のトーンが…下がっちゃいます。
自分が…本当にうざい(*_*)


もう、恋なんて…したくないです~(;_;)
でも、恋は突然やって来るんです~(;_;)


…って、なんか歌のタイトルみたいな事ばかり言っちゃいました。


こんな風に、メッタメタに落ち込んでいる方は…
心の治療が必要です!!!
1人でモンモンしていても、暗くなる一方ですから!!!


ここはひとつ、ずたぼろになった心を癒しながら、
自分の肌や体に磨きをかけ、自信をつけましょう。

え?どうすればいいかって!!?

もう、『ジャスミン』に来るっきゃないですよ!!?

人生の大先輩やら、恋愛の達人やら…
エステのテクニックはもちろんの事、
恋愛に関しても色々な技を持つエステティシャンがいっぱい(!??)

ぜひ、ジャスミンへ来て…
キレイの相談と一緒に、恋の相談なんかもしてみて下さい(*^_^*)


» 続きを読む

09年06月25日 16時00分00秒
Posted by: jasmine
本日よりジャスミンの動画、見れます♪

あきたタウン情報 × ABS秋田放送 のコラボ企画、『ごくじょうチャンネル』!!!



これにジャスミンが参加したので、
タウン情報の誌面と、
極上チャンネルのサイト上と、
さらにモバイルで…

ガッツリとジャスミンの情報&動画をご覧頂けます(*^_^*)

ごくじょうチャンネル:秋田市のエステサロン-ジャスミンの動画-

どんな内容かというと…

6月からジャスミンに仲間入りした
フレッシュ&エレガントな2人が店内を色々紹介しています(*^_^*)

これ、男性が見たら問い合わせ殺到しちゃうかも!!?
女性限定サロンじゃなかったら男性客で溢れかえり…
大変な事になっちゃいます。

だって…女の私が言うのもなんですけど、
美しく、可愛いんですもん。

まぁ・・・動画を見てその目で確かめて頂くも良し。
ご来店頂き、直接確かめて頂くも良し。

自信満々。
いつでもウェルカムです(^v^)

って…、ちなみに私(F)は含まれませんからお間違えのないよう…(^_^;)

加藤さんと、川上さんです。

雑誌の方にもナイトエステやら通常メニューやらの
お得な割引の事など・・・いろいろ載ってるので見てくださいね★



ごくじょうチャンネル:秋田市のエステサロン-ジャスミンの動画-


ページ表示時間 [0.25sec.]