2009年 11月の記事一覧

09年11月30日 22時00分00秒
Posted by: jasmine
秋田では、9月から11月が結婚シーズン。
(6月より、秋に挙式される方の方が多いんですね!)
ジャスミンのブライダルエステのお客様が
キレイになって次々に卒業されていくのを
嬉しく思い・・・そしてちょっとだけ淋しくも思う、今日この頃です。

皆さま・・・初めてお会いした時よりも
さらに美しくなられて・・・・・・・・・スタッフ一同嬉しい限りです(>_<)

花束.jpg

さて、
結婚式シーズンという事で (適齢期というお年頃という事もあり・・・)
私も何件かお祝いの席に参加させて頂きました。

参加させて頂いた、結婚式の2次会パーティーで、
秋田のゆるキャラゲームをしました。

そこで、うちのスタッフの子が大好きな、
秋田の方、おなじみのAAB秋田朝日放送局
マスコットキャラクター「ミーチュー」の意外な事実をゲットしたので
全然関係有りませんが、こちらでご紹介しちゃいます。
ミーチュー.jpg
なんと、この子、秋田犬だけど帰国子女でバイリンガル。

アンテナ型の耳はおっそろしいほどに地獄耳で・・・
手にしたマイクでなんと、人間の心が理解できるそうな。
そして・・・人間に興味津々だそうです。

もっともっとミーチューの事を知りたい方はコチラをクリック★
http://www.aab-tv.co.jp/pc/meetyou/index.html

他にもゆるキャラが多数登場★
北●銀行のマスコットやら、若杉国体のイメージキャラクターやら、
有名な納豆メーカーの企業キャラクターやら…。

時間のある方は、ぜひ調べてみて下さい(*^_^*)


いつものように、すっかり話が脱線してしまいました。
毎回、毎回すみませんm(__)m

とにも、かくにも、
皆さま、ご結婚おめでとうございます!!
『結婚』はよく“ゴールイン”と呼ばれますが、
実は第2の人生の“スタート”です。
皆さまのこれからの人生が、素敵なものでありますように…
仲小路の真ん中で、ただただ願うばかりです(*^_^*)

たまには、遊びに来て、新婚生活のおノロケ話を聞かせて下さいね♪
09年11月19日 19時00分00秒
Posted by: jasmine

冬の寒さも敵ですが・・・
冬の本当の敵は
『体重増加』・・・ですよね(^_^;)

ついつい、コタツでごろごろ。
みかんや焼き芋をパクパク。
お出掛もせず、お家でだらだら。

気がついたら冬眠前の熊さんみたいな体型に・・・
な~んて事のない様にお気を付け下さいね(*_*)
01.gif
人間は冬眠しないので、脂肪を貯える必要はありません!!

春になってから慌てても『後の祭り』

春夏秋冬、気を抜かずにいつもキレイな自分で居られるよう
心掛けましょう(*^_^*)


継続中.jpg

» 続きを読む

09年11月11日 22時00分00秒
Posted by: jasmine
皆さま、最近調べ物をする時って、どうしていますか?
私は何か分からない事があるとすぐ、
インターネットで調べちゃいます。

本当に便利な世の中になりましたね(*^_^*)

郵便番号も、
お店屋さんの定休日や営業時間も、
映画の上映内容や時間も、
わからない単語の意味も・・・・・・・・・。

そういえば最近、国語辞典ひらいてませんもん。

まだ、携帯電話での検索は上手く活用できませんが
上手く使いこなせる子は、かなり有効活用して
毎回クーポンなどで、色々と得してるとかしてないとか・・・。

私も頑張らねば。

ただし、その前に、設定をパケ放題にしないと!!
友達のS子ちゃんのように、
パケット代がエライことになってしまう~(^_^;)

ネットオークションにハマって一生懸命やっていたら、
給料の半分くらいの額の請求がきたみたいです。

皆さまは、お気を付け下さいね。

あ、ブログの読者様!!
前回のキャンペーン内容が
ジャスミンのホームページでもご確認いただけますので
ぜひ、お時間のある時にチェックしてみて下さいね。
11月キャンペーン.jpg
(お気に入りにご登録頂けるとさらに嬉しいです♪)

ジャスミンのホームページ

あ、先月から大変ご好評頂いております
徹底スリムコースも継続してご提供中です(*^_^*)
まだ試されていない方は、ぜひお試し下さいm(__)m

継続中.jpg

» 続きを読む

09年11月10日 21時00分00秒
Posted by: jasmine
またまた前回の記事から
少しお時間が開いてしまいました(・・・反省)
前回宣言した通り、今回は今月のお得なキャンペーンのご案内です。

今回は・・・ずばりお顔の徹底ケアメニューをご提案いたします!!
名づけて、『美肌への2ステップコース』!!
70分+60分のフェイシャルコースが2回セット

まず1回目の施術で、溜まった汚れ・角質を大掃除★
お肌のくすみや、毛穴汚れ・黒ずみ、溜まった角質などを取り除く効果があります♪
 
①クレンジング
②ウォッシング
③ピーリング
④毛穴吸引
⑤超音波トリートメント
⑥肌別パック
⑦整肌 〈計70分〉

そして2回目の施術でお肌を活性化しアンチエイジング対策★
お肌のたるみや、シワ・しみ、血色の悪さ、お肌の疲れを改善する為の土台作りに効果的です♪ 
 
①クレンジング
②ウォッシング
③プラズマシャイン照射(フォトエステ)
④肌別パック(顔・首)
⑤整肌 〈計60分〉

上記コースをWで受ける事が出来て、なんと6300円(税込)!!!
通常フェイシャルメニューの1回あたりの金額よりも安い!!!

これは・・・自分たちで言うのもなんですが、
かなりお得です(>_<)

より良い効果を出して頂く為に、
1回目と2回目の施術は、出来れば2週間以内にお願いしますm(__)m
(お忙しいという方は・・・エステティシャンにご相談下さい。)

お肌の大掃除.jpg

今年1年頑張った自分とお肌にご褒美はいかがでしょうか?
新しい年を迎える前に、お肌の大掃除をして、
ピカピカな新年を迎えましょう★☆★

少しでもご興味のある方は、お気軽にフリーダイアルまでお問い合わせ下さい。
トータルエステティックサロン~ジャスミン~ ℡0120-184-907

» 続きを読む



ページ表示時間 [0.25sec.]