2009年 12月の記事一覧

09年12月26日 20時30分00秒
Posted by: jasmine
誰でも、美味しいものを食べるのは大好きですよね?
美味しいお料理にピッタリなお酒をたしなむのも大好きですよね?
気の合う仲間たちと、楽しい時間を過ごすのは大好きですよね?

でも・・・それが続くとどうでしょう(^_^;)
胃腸的にもあまりよろしくないですし・・・
何よりもお腹のポッコリが・・・
気になりますよね?

会社の忘年会に次いで、
年末年始に帰省してきている友達や兄弟、親戚たちとの外食、
クリスマス、大晦日、お正月など美味しいものだらけのイベントなど
とにかく、とにかく、ポッコリお腹への道筋が
キレイにできちゃっているのが年末年始ですよね(^_^;)

なぜこんなに美味しいイベントが密集しているのだ~~~(>_<)

これに、
『お正月休み中、コタツでゴロゴロ、みかんムシャムシャ、お餅パクパク』
・・・が加わると、最強です。
鏡餅.jpg
皆さまは、気をつけて下さいね。( もちろん私も気を付けます。)

それでも大変な事になってしまったという方は、ジャスミンへGO!!
【期間限定】ポッコリお腹解消コースをお試し下さい!!

①ヒートマット&ルルールで発汗・老廃物排出を促す
②シェイプ作用のあるオイル&マッサージでメリハリボディを作り
③引き締め効果抜群のパックで仕上げる

デトックス効果抜群のたっぷり75分コースが
な、な、な、なんと・・・税込5000円ぽっきり★
(これは通常10000円相当の施術内容なので、ズバリ半額です!)
詳しくは、25日発行の『あおぽ・年末年始合併号』か、
ジャスミンのホームページをご覧下さいm(__)m

お年玉でもお釣りがきちゃうよ~!
成人式前に1回いかが~?
娘さんと母娘水入らずでエステなんてどうですか?
お暇なお正月休み、有意義に過ごしませんか?

一年の終わり・始まりは優雅にエステで・・・
ジャスミンは年末29日まで、
年始は3日より通常営業致します。
(完全予約制ですので、年始のご来店ご希望の方はお早めにご予約下さい。)

» 続きを読む

09年12月18日 09時30分00秒
Posted by: jasmine
以前にもチラッと書いたと思いますが、
9月・10月・11月・・・と結婚式が多かったんです。

つまり・・・それと同時に、
ブライダルエステの最終回も多くなるわけで・・・

エステティシャン一同は
嬉しい気持ちとちょっと寂しい気持ちとで
複雑。(乙女って・・・複雑なのよ!!!)

でもでも、そんな気持ちを吹き飛ばしてくれるような
とびきり幸せな結婚式のお写真を持って
ジャスミンに遊びに来て下さる方が多くて・・・とっても嬉しいです♪

幸せ写真1.jpg

幸せ写真2.jpg

ほんの一部ではありますが、
快く、ホームページへの掲載の許可をくださった方の
幸せなお写真や、ブライダルエステに対するコメントを
先日、ホームページにアップ致しました。
本当に幸せそうで、キラキラ輝いていらっしゃいます。

気になる方は、ぜひチェックしてみて下さいね(*^_^*)
ジャスミンのホームページ
09年12月15日 14時30分00秒
Posted by: jasmine
いよいよ秋田市内も
雪・・・積もってきましたね(^_^;)

車の運転がしたくなくて仕方がないです(>_<)
そして雪かきもしたくなくて仕方がないです(>_<)
これはもう・・・お店に泊まり込むしかないですね。
(冗談っぽいですけど…かなり本気です!)

ところで…
最近とっても寒いせいか、食欲がすごいです。
普通に夜ごはんを食べたのに、
帰りのコンビニで、ジュースだけを買うつもりが…
おでんやら、おにぎりやら、冬期限定チョコレートやらに
手が伸びてしまっています(^_^;)

特に、ほぼ100%の確率で購入に至ってしまうのが
レジ横の誘惑、『中華マン』!!

昨日は粒あんまん、
一昨日は豚角煮まん、
その前は肉まん…。

豚まん.jpg

毎日、毎日、夜中に中華まんを食べ続けるなんて、
私はいったい何を目指しているんだ!!!

ある程度の脂肪は大事ですが、やはり太り過ぎはいけません。

一時期、やたら頻繁に耳にした、
『メタボリックシンドローム』。
みんな「メタボ」「メタボ」言っておりますが、
正式な基準値をご存じですか???

国際糖尿病連合(IDF)が日本女性の為に出した
メタボリックシンドロームの基準(2005年)は、
女性は胸囲が80cm以上で・・・

・血圧が130/85mmHg以上。
・中性脂肪が150mg/dL以上。
・HDLc(善玉コレステロール)値が50mg/dL未満。
・血糖値が100mg/dL以上。

上記4項目中、2項目以上の方が当てはまってしまうようです(>_<)
(その他、日本肥満学会が発表している基準値なんかもあります。)

会社員で定期健診などがキチンとある方はいいですが、
専業主婦の方や、会社でキチンとチェックしてくれない方は
大ごとになる前に自分で意識し、マメにチェックし、
健康に楽しく長生きしましょう(*^_^*)

ジャスミンでは、『体の中からキレイになる』事をモットーに
痩身・新陳代謝アップ・血行促進など…
『健康キレイ』を全力でサポートさせて頂きます。

お悩みがございましたら何でもお気軽にご相談下さいm(__)m

エステチケット.jpg
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリスマスプレゼントに最適★
只今、ジャスミンでは『エステギフトチケット』大好評販売中★
詳しくはお気軽にお問い合わせ下さいm(__)m
09年12月14日 14時30分00秒
Posted by: jasmine

皆さま、大変ご無沙汰しておりますm(__)m
ジャスミンの(!!?)Fでございます・・・。
(何をしているのか、本人ですらよくわかっておりませんが、
とにかく忙しくて目が回っており・・・こんなに間が空いてしまいました。反省!)

さて、
2009年、厳しいご時世にも関わらず、
皆さまのおかげで、ジャスミンも何とか年を越し事が出来ます(^_^;)
(感謝、感謝・・・。)

そこで、お世話になった感謝の気持ちを込めて 
『ジャスミン』のメニューが、期間限定で
どれでも通常の“半額”になるチケットを進呈しております♪


クリスマスgift.jpg

ジャスミン店頭ではもちろん、
いつもチラシを設置させて頂いているご飲食店様でもGETできます。

あと、神出鬼没ではありますが、
秋田駅前でスタッフにより配布されております。

さらに・・・ご自宅のポストに届いた方もいらっしゃるのでは?
(郵便として、または不特定多数の方へのポスティングとして・・・)

ブログ&ホームページの読者様は、
『ブログ(またはホームページ)を見た』と言って頂ければ
チケットをお持ちでなくても、“半額”を適用させて頂きますので
ご予約の際、忘れずにスタッフまでお申し付け下さい!!

こちら、顔と体の両方を1回ずつ受けられるのが嬉しいですね♪ 
今年も1年頑張った自分へ「キレイ」のご褒美をあげてみてはいかがでしょうか?

詳しい内容は、ホームページにも載っております。
ぜひ、ぜひご覧下さいませm(__)m

ジャスミンのホームページ

» 続きを読む



ページ表示時間 [0.30sec.]