世の中は空前の新型インフルエンザブ~ム(!??)
皆さまは、お元気に過ごしでしょうか?

元気だけが取り柄の私ですが、
今年の秋はいつもと様子が違ったようで、プチダウン(*_*)
ブログの方も随分ご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m
マスク.jpg

万全ではありませんが、徐々に・・
ブログの書き込みを頑張っていきますので
暖かな目で、見守って頂けるとありがたいです。

さて。
少し前のお話になるのですが、
今月の14日(水)に、ドクターリセラの本部から
指導者の方にお越し頂き、勉強会をさせて頂きました。

朝、東京からの便でいらっしゃるという事で、
秋田空港までお迎えに行ったのですが、
そこでお笑い芸人の『ハライチ』を発見!!!

なにを隠そう、最近、私が珍しく(?)声を出して笑ったのがこの2人!!
独特のボケ方と、がむしゃらな突っ込みに………ハマりました。

そんな2人を発見した私は、居ても立ってもいられず、
誰一人として、彼らがお笑い芸人だと気がつく者がいない中、
『握手して下さい』と突進して行き、Wで握手してもらっちゃいました。
隣のおじさんが、すごく不思議そうな顔をしていたのは言うまでもありません。

さすがにこの歳で『一緒に写真お願いします』とはどうしても言えず…
いいカメラが鞄に入っていたのに、我慢しました(*_*)

ボケ担当の岩井くん。
HPに自分の特徴を「スキニーパンツ」と書くだけあって、
本当にパツんパツんのスキニーをはいてました。

突っ込みの澤部くん。
「振られた事に是が非でものる」みたいなので、
何か振ればよかった~…と、密かに思いました(^_^;)
(あ、素人の振りにはのらないか???)

なかなかTVを観る時間がありませんが、
これからも『ハライチ』の成長を陰ながら見守っていこうと
勝手に心に誓った(?)私なのでした。
ハライチ.jpg


ってゆうか、美容ブログなのに“リセラの勉強会”には一切触れず、
“お笑い芸人”のネタばかりって………ダメですね(^_^;)

こんなんだから、高校の進路相談の時、先生に「吉本行くんだろ」って言われたのかしら。
「口から生まれたんだもんな」とか、ひどい事もよく言われていたような、言われていないような…。

まぁ・・・・ぶっちゃけた話、言葉数が多いだけで、
別に面白い事は言っていないんですけどね。
話が長くて、社長に「結論から話して」って言われちゃいます(^_^;)
あと、話がいきなり始まるので「主語がない」とも言われちゃいます(^_^;)
気をつけねばっ(>_<)


(今年は後2ヶ月しかないから…ちょっと難しいと思うので、)
来年こそ、バシッと話せる女になるぞ~~~!!
(こんな弱気じゃだめ???)

お久しぶりのブログなのに
エステに関係のない内容ばかりですみませんでした(^_^;)
次回は・・・来月のスペシャルキャンペーンの内容について書きますので
こうご期待。