2008年 3月の記事一覧

08年03月18日 09時49分41秒
Posted by: kamidokoroiki
同級生の○○○が経営するコンビニのエコバックです。昨日は定休日だったので甥と一緒にエコバック持って○マートでお買い物してきました。ちょっといい気分でしたよ(o^-^o)みなさんもエコバックを持って買物をしましょう!
08年03月16日 21時54分55秒
Posted by: kamidokoroiki
見ちゃいましたよ♪ハイヤイヤサ〜サ★昨日は沖高エイサー部の卒業講演があしびでありましたね!
いやいや・・感動したっ(:3;)!
何曲踊ったんだろう?とにかくイイ!!若さを貰いました(笑)みなさんも来年はぜひ行きませう(Y∇Y)♪・♪
その後にタイ○〜ンで友達の子供のプレゼントを買いましたよん。またこれが可愛いったら♪
調整できる帽子で、柄がクローバーで、なんと(*_*)手作り★
本当にhappyな日でした♪チャン♪ ☆2号
08年03月14日 17時45分28秒
Posted by: kamidokoroiki
先月の話になりますが・・・おいしいケ〜キ★お料理★そしてビールのお店に行きました(#^.^#)そう!名前は『ブ○〜○カイ』です。
3人でたらふく食べましたよ〜行ったらいいですよ〜★チャンチャン スタッフ2号
08年03月14日 17時35分52秒
Posted by: kamidokoroiki
3月1日にあしびの郷で民謡協会の25周年感謝祭がありました★去年の10月から甥と一緒に三味線を始めました。甥は初めてのステージでかなり緊張してたみたいだったけどこれを機会に頑張って欲しいと思います。


ページ表示時間 [0.24sec.]