2010年 6月の記事一覧

10年06月27日 16時58分22秒
Posted by: kireiproduce
夏までに絶対やせたい!!限定企画
大変好評で、あと2名様となりました。
早速始められている方は、毎回、測定するたびにウエストが1cmずつ細くなっていたり体重が減っていたり
なによりも、ボディラインがスッキリきれいになっていくのが目に見えて変化してきています!

中には、食生活を変えられなくてなかなか数値が変化しにくい方もいらっしゃって、
開始5回目で、早くも「挫折しそう・・・」と気を落とされている方に、発信させていただいたメール内容をご紹介したいと思います。
みなんさんにも、うなずくところがあるかと思いますので、ぜひ、読んでみてください。


{こんにちは^^

週末は雨でジメジメしてますが、楽しく過ごされていますか?

先日、「挫折してしまいそう・・・」と言っていらっしゃったので気になってメールしてみました。
目標に近づくようにお手伝いすると約束して通っていただいている以上、
責任がありますから・・・^^

ダイエット中に、挫折は付き物ですよ^^楽しくダイエットできればそれに越したことはないんですが、
やはり、普段とは違ってどこか制約があったり、常に食事などに気を使わなくちゃいけないのも
面倒ですし・・・でもそれを一人でやろうとしたら、あっという間に挫折してダイエット失敗しちゃうんです・・・

でも、**さんには私がついていますから^^b。
なんとかして目標に達成できるように、その都度アドバイスいたしますので頑張ってついてきてください!!

でも、出来ないことは「無理!」って言ってくれればいいので^^
他の方法を考えますので。
出来るだけ、**さんの負担が少なくて済むように言いたいこと何でも遠慮なく言ってくださいね。
ストレスなどもあったら発散していってください!ストレスもダイエットの敵なので。
私も、無理なことは「ごめんなさい」と言うかもしれませんが^^;

少し長くなりますが、頑張って最後まで読んでいただけたら嬉しいです!

まずは、サロンメニューでは、若々しいきれいなボディラインを保つことを前提に、そのついでに体重も落ちていくと考えてください。
これが一番自分では出来ない大変なことなんです。
**さんが一番気にされている体重というのは、若いころに比べ、運動量も減り年齢も重なって基礎代謝はどんどん落ちていきます。
筋肉が減るとカロリー消費もしにくくなって、なにもしなくても体重が増えてしまいます。
それにプラスして摂取カロリーオーバーは確実に体重が増えます。

サロンメニューを受けることで、少しくらい食べ過ぎても、体重はほぼ維持できますし、ボディラインは引き締まってきています。
ただ、体重は減りません。
**さんの基礎代謝量からすると、食事の摂取カロリーを1200~1300calに抑えると確実に体重が減ります。
これは、エステは関係なく食事量を減らせば痩せるという仕組みですが、
これで体重が減っても、元の食事に戻したらたちまち体重も元以上に逆戻り(リバウンド)します。
運動を定期的に続けていれば別ですが。
これがサロンメニューを受けている場合、1500calまでは摂取しても大丈夫です。
(運動している状態になっていますので)
そして、体重も減り、ボディラインも引き締まり、筋肉も付いてリバウンドしにくい体質を作れるのです。

だから、今だけです!頑張りましょう!!

もし良ければ、次回ご来店までに、1日中のお食事内容と、水分の種類と量を毎日書いて見せていただけますか?
カロリーを計算して、良い方法を考えましょう^^

長くなってしまってすみません。
お忙しいのに・・・・ }


という内容を送らせていただきました。
せっかく貴重なお時間と金額をきれいになるために投資してくださっているのですから、
叶えて差し上げるのが、努めですから。責任重大です!!

こんな、サロンですが、きれいになりたい方!ぜひ、私を頼ってみてくださいね!!






10年06月16日 20時05分13秒
Posted by: kireiproduce
梅雨に入っちゃいましたね~
今日は思いがけず晴れて暑くなりましたので、洗濯物も久しぶりにカラッとしそうです。
今日、ゴルフに行った友人は「さずが晴れ男くんだ!」と自慢していましたが・・・^^;

梅雨時は、ジメッと湿度が高いのが一番の不快感なんですが、お肌には案外悪くないんですよね^^
老化の大敵!乾燥からは免れますから・・・

でも、脂性肌や、混合肌のかたには化粧崩れやべたつきが気になりますね。
お顔だけじゃなく、身体もべたつくしお部屋もジメジメ・・・カビ発生!なんてこともありますよね。

ということで、梅雨時にもきれいでいれるちょこっとアドバイスします。

まず、お顔です。
化粧してもすぐに取れるからとスッピンなんてダメですよ。
お肌はスッピンでいることでいつまでもベタベタしているので、そこにホコリや雑菌がついて毛穴に汚れがつまり、ニキビができてしまったりします。
そして、6月は1年を通して紫外線が一番強い時期です。今日のようにちょっとした日が差せばものすごい紫外線がお肌を老化させてしまいます!曇りでも紫外線は晴れの日の80~60%は降り注ぎますし、雨でも40%はあるんですよ。紫外線防止のためにも、お肌を汚れさせないためにも、日中はファンデーションでお肌を守ってあげてください。
べたつきや毛穴が気になる方は、化粧下地をさっぱりタイプにして、部分的にサラサラにしたり毛穴を目立たなくする効果のある部分用のベースも追加すると化粧崩れが防げるし、毛穴も目立たなくて良いです。
その上に、リキッドやジェルタイプのファンデーションを薄めにつけてから、崩れやすいところに上からパウダーファンデーションで押さえます。(たくさんつけすぎないように)そして最後に、フェイスパウダーです。たっぷりめにパフに取ったらもう一つパフを用意して二つ合わせてパウダーの量を調節しながらお顔全体にたっぷりとサラサラになるまでつけたら、大きめのフェイスブラシで余分なパウダーを払い落として磨きます。こうすると、パウダーが毛穴に入ってキメも整いつやつや肌に!触るとさらさら!!

かなり長持ちすると思います。
時間が経って、テカリが気になったら、脂とり紙かティッシュで軽く押さえ余分な皮脂のみを取ります。
ギュウギュウ絞っちゃダメですよ。皮脂がなくなりすぎて逆にたくさん出てきてしまいます。
軽くパウダーファンデーションで剥げた部分の修正をして、プレストパウダー(持ち運び用)で上から押さえてさらさらに!

メイク前にアストリンゼント(収れん化粧水・トーニングローション)でパッティングしておくと皮膚温度が下がって汗や皮脂が出にくく毛穴も引き締まります。


身体はべたついたらシャワーで流せたら一番さっぱりして良いのですが、無理なので
外出中には、ウェットティッシュタイプのふき取りタオルを利用すると便利ですね。
最近は殺菌効果のあるものやパウダーインでさらさら感があるもの、良い香りのものなどいろいろ出ていますから、ドラッグストアなどでいろいろ買ってみると楽しいかもですね。
首まわりや、腕などちょっと拭いてあげるとかなり気持ち良いです。

お家では、お風呂上りに冷たい水をかけて出ると毛穴も引き締まり汗が抑えられます。
そして、顔や首筋に冷たいタオルを置くと汗も引いてとっても気持ち良いです。


浴室のカビの原因は飛び散ったシャンプーなどの泡だそうです。
出るときは浴室の壁など水で洗い流して出てくるとカビ防止になります。
洗面台のカビも同じことが言えるので、気をつけてみてください。


10年06月04日 19時29分58秒
Posted by: kireiproduce
年に一度の「限定企画」スタート!!
あと1~2ヶ月でどうしても痩せたい!ボディラインをきれいにしたい!方へ

最強トリプル集中コースで必ず結果を出していきます!

◆私だけの最強スリミングメニューの「セルライト全身コース」か「部分集中コース」のどちらかを15回に、5万円分のスリミングサプリや塗るだけで痩せるボディジェルなどを
プレゼント!!
 
ぜったいにきれいに痩せてほしいから、超お得価格でご提供いたします!

※ただし限定10名様に限らせていただきます。
(マンツーマンでしっかりとフォローしていきますので、これが限界です^^;)

★すでに残り8名様となっておりますので、お早めにご予約を!!

同時に初回1回のスリミングメニューの体験も行っていますので、
まずは、そちらでコース内容を体験して、納得されてから「限定企画」をされると良いと思います。

体験は、1日お一人様のみのご予約とさせていただいております。
カウンセリングや、体質チェックをしっかりするので、とても時間がかかってしまうのです。
通常、通っていただいているお客様のご予約を優先にお取りしていますので。(せっかくコースを契約したのに予約が取れなくて思うように通えない!とはしたくないので・・・)

せっかく、大切な時間とお金をつかって来ていただいているのですから、会員様も体験の方も同じようにしっかりとカウンセリング施術をさせていただきたいので、お一人おひとりの施術時間には余裕をとっております。ワンゲスト制ですので、他のお客様と会わないようにということも考えているので、1日のご予約人数は4名様程度です。
大手サロンのように、とにかくお客様をどんどん取って、キツキツの予約スケジュールでお客様の施術を回すために、手が空いているいろいろなスタッフがちょこちょこと入れ替わっては施術したり、ず~~っとパックしたまま待たせたり、ひどいと、「本日はこちらのメニューのほうが良いと思いますので」などといって、契約コースとは別の時間稼ぎが出来るメニューに変えてしまったり・・・
施術時間より販売クロージングのほうが長かったり・・・と、言い出せばキリがありませんが。
以前、大手サロンで働いていたときはこんなふうでした・・・
とっても、お客様のためにきれいにしてさしあげる。リラックスしていただきたいというのとはかけ離れています。

きれいプロデュースShine」では、カウンセリングでお客様の今の状態・今まではどうだったのか?とか、今後どうして行きたいのかをじっくりとお伺いします。
そして、お客様に合わせたコースメニューをお選びし、どういう流れで進めていき、何にどんなふうに効果が出てくるのかなどを、しっかりと説明してから施術に入ります。
施術中にも、お客様の不安なことや疑問点、自宅ではどうすれば良いかなどのアドバイスもしっかりしていきます。
施術が終わりましたら、今の状態に合ったメニューのご提案や通い方などをご説明し、お客様のやりたい気持ちと合致したら、何回分というお得なコースにするのか、1回ごとのお支払いで通われるのかという金額的なお話をいたします。この最後のクロージングにはお客様からの質問などがなければ、こちらからはあまり時間をかけてお勧めしていません。
ただ、ほとんどのお客様は納得されて、あまり時間をかけずに通うことを決めていただけますが^^
本当に嬉しい限りです!!
だからこそ、お客様の期待にしっかりと答えられるように、契約したら後は消化するだけで終わりだなんて絶対にしたくないんです!!
契約してもらったからこそ、ここからが本番です!
毎回、目に見えて結果がついて来ればお客様は自然と笑顔になって、楽しく通っていただけますし、
もし、結果が出にくければどうしてそうなってしまっているのか、一緒に原因を考え出せば、それを解消できるように、アドバイスしてやってみていただく。それで結果が出てくればお客様もまた納得していただける。
そう思って常に施術しています。

よく、お客様に聞く話ですが、「以前、エステに通ってたんだけどだんだんと行かなくなっちゃって、まだコースが残ってたけど、辞めてしまった。」と。
どうして行かなくなったのか聞いてみると、体重が減ってないと言って怒られる。行く度に他のコースや商品などを勧められてうっとおしい。などです。
おかしくないですか??体重が減らないのは、怒るんじゃなくて何でそうなるのか一緒に考えてあげるべきですし、減らないからと次々にいろいろなものを追加されてはお金がいくらあっても足りません。

だから、わたしは絶対にそんなふうにしたくないんです!
きれいプロデュースShine」に来てくれたら、すべてのお客様がきれいになって若返って楽しい人生を送っていってほしいです。
それが、わたしがサロンを開いた一番の理由ですね。

話がそれてしまいましたが、

夏までに絶対やせる!限定企画」の詳しくはメールか電話でお問い合わせください。
 ホームページにも掲載しております。

本当に痩せたい方!お早めにお待ちしていますね!
10年06月01日 18時55分55秒
Posted by: kireiproduce
ブライダルエステ」って言いますが、普通のエステとは何が違うんだろうって思いませんか?

きれいプロデュースShine」でもブライダルエステのお客様がここ最近増えてきていますが
普通のエステとの大きな違いは、女性最大のイベントである結婚式を目標とし、気になる部分を結婚式までの間に美しく仕上げ最高に美しい状態で迎えるためのエステということです。

普通のエステにも目標を立てて行うことは良くありますが、人生に一度の結婚式の為なのか、別の目的なのかの違いですね。

主役である花嫁は注目される存在です。そして、普段よりも露出が多いウエディングドレス。肌の状態やムダ毛なども気になるところです。
女性にとって大切な日だからこそ写真やビデオに残し、昔を振り返ったときにまた、笑顔になれるような後悔のない結婚式をしてほしいと思っています。

「 適当でいいや 」なんてもったいない!
結婚式という最高に幸せな時間を最高のキレイで迎えるためにブライダルエステを計画早めに計画されるのが理想的です。

「エステなんて通ったことないけど・・・でも、せっかくの晴れ舞台だからエステしてキレイになりたい!」
そう思っている女性の方は数多くいらっしゃるでしょう。

そんな女性のために、ブライダルエステのポイントをご紹介致します。
誰もが、ブライダルエステで失敗したくない!と思っています。
エステでキレイになるつもりが、肌に合わないトリートメントをしたためにトラブルになることもあります。
そのため、肌の弱い人やエステを初めて受ける人は、サロンに相談し、肌質のチェックを受けることが大切です。
きれいプロデュースShineでは、念入りなカウンセリングを行っております。悩みや不安もご相談下さい。納得いただけるまで話し合ってから施術致します。

ブライダルエステは、結婚式の日取りや施術内容によって施術にかかる時間が違います。
できるだけ余裕を持ってご予約することをおすすめ致します。
【6ヶ月ほど見積もって頂くと良いでしょう。】
また、施術内容も自分に合ったプランで、もし、集中的に受けたい部分があればそれを伝えることも大事です。
当店は、オーダーメイドでメニューをお作りすることもできます。

・式の日程 

・どんな施術を受けたいか
(ウエストを細くしたい、脱毛をしたい、肌のニキビをどうにかしたいなど)

・予算

この3つを基本とし、お客様だけの最適なブライダルプランをご用意致します。

ブライダルエステのプランが決まれば、できるだけ早くスケジュールを立てて予約することが大切だと先ほどお伝えしました。
日によって混んでいてなかなか予約が取れにくいこともあります。また、お客様も結婚式の準備などで忙しくなかなかエステに時間も取れないこともあるでしょう。
そんなお客様の為に、きれいプロデュースShineでは、当サロンの定休日の日でも施術を受けることが可能です。【応相談】
プライベートサロンですので、他のお客様に会うこともなく通うことができます。


エステに通ってキレイになりますが、より美しくキレイでいる為には体調管理も大切です。
結婚式の準備などで忙しく、寝不足や生活が不規則になると身体のコンディションが悪くなります。せっかくお金を出してブライダルエステをしていても効果が薄れてしまいます。
食生活・運動・睡眠の日常生活が乱れないように気をつけ、毎日のスキンケアを怠らないようにしましょう。

ベストなコンディションでブライダルエステを受け成功させましょう!


ブライダルエステの体験・プランニングはいつでも受付していますので、お気軽にお問い合わせくださいね!


ページ表示時間 [0.16sec.]