2010年 5月の記事一覧

10年05月29日 12時56分26秒
Posted by: kobuhogushi2
両方とも、クセ薄毛体質にとっては過酷な試練になります。

片や高熱、一方は化学反応での負担が強いられます。

それらを緩和させるために様々なケア用品やケア剤を用いますが、そのケア手段も化合物が主体です。(続く⇒http://www.canada-kobu.co.jp 下部のブログをクリック)

null
10年05月28日 15時26分00秒
Posted by: kobuhogushi2
東京都江戸川区西小岩2-20-16
こぶほぐし予防(体質改善)美容室

過去20数年以上にわたって、クセ毛・薄毛の研究をひたすら続けその根本原因が体質にあることを突き止めました(髪の毛は体質の反映でしかありません)

それを「クセ薄毛体質」と命名分類することにしました。

その「クセ薄毛体質」を改善することでしか、問題の解決はあり得ません。

その解決の具体的手段こそが「こぶほぐし」です。

科学という名のもとでの机上の空論ではなく実践の中から結果を導き出した他には存在しない理論と実績がございます。

今では、真に悩める方々が旭川から沖縄・波照間島まで全国からお越し頂いている人気店です(完全予約制・詳しい資料も無料でお送りしております。メールでどうぞ!)

願いは、ただひとつこぶの締め付けから解放されて髪と体の健康を取り戻し日々快適にお過ごしいただきたいということのみです(こぶほぐしの目的:体質の上限で生きること)

http://www.canada-kobu.co.jp(こちらでも、日々ブログ更新中)

info@canada-kobu.co.jp
TEL:03-3672-0966
FAX:03-3672-0915

null
10年05月26日 11時19分11秒
Posted by: kobuhogushi2
いけないのではなく、価値観の違いです。

縮毛矯正⇒髪の毛を死んだ物体と捉え、化学薬品でまっすぐに加工することだけが目的。

こぶほぐし⇒クセ毛は、髪の毛だけの問題ではなく本当の原因は体質にあること。
      その体質を改善することでしか、悩みは解決するどころかどんどん深みに
      はまってしまうという事実を知りその具体的解決手段を得ることが必要。
      その具体的手段が他には存在しないこぶほぐしです。

こぶほぐしは、体と髪の毛の健康と美しさを同時に手に入れられる未常識の領域です。
過去20年以上の実績が未常識を常識に変えつつあります。

そして、こぶほぐしは縮毛矯正やストレートパーマはコリゴリという価値観をお持ちになられている方々のためのもの、縮毛矯正が気に入っている方々はそのまま続けてください。

更に詳しくはこちらへhttp://www.canada-kobu.co.jp
null


ページ表示時間 [0.13sec.]