2012年 5月の記事一覧

12年05月25日 00時47分41秒
Posted by: masato

MASATOが6月3日から大阪に一時帰国いたします。
母の調子が良くないので長期(約1ヶ月ぐらい)の休みをもらい帰ってきます。シンガポールカムバックははっきりした予定はわかりませんので引き続きこのブログをチェックしてくださいね!ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
MASATO

12年05月24日 01時19分30秒
Posted by: masato

日本人美容師のMASATOがいてるJ`s salon
5月31日まで施術
エナジーマッサージとケラスターゼトリートメントが無料だよ。
新規の方に限ります。
J`s salon
tel/68340012

12年05月24日 01時12分44秒
Posted by: masato

MASATO
シンガポールで活躍中のMASATO
カット技術NO1の腕をもつ美容師
・30年以上お客様をみつづけてきた「眼」・・・
やはり経験の積み重ねから髪を切っていく感覚は誰にも真似はできないですよね。

・「髪は生きている」っていうところから丁寧に1mmも間違いなく切っていく感覚は
大変楽しく感じています。

・「髪はアートだ!」という考え方からあなただけのヘアスタイルを決めていくのは
時間はかかるけどあなただけのものを見つけだします。

・「最初の切り始めが重要」安易に髪にハサミを入れるのは大変失礼な事だと思っています。
はっきりとしたビジョンが出来るまで切らないのがMASATO流。

・もちろんお客様のゆるされる時間の中でヘアスタイルを創っていきます。
しかし、多くの時間があればより良いものが出来上がりますね。

なんて色々書きましたがまあ、「おまかせ」がいいかも・・・
MASATOへの問い合わせは
masatojyuku@shingor.net
へどうぞ



ページ表示時間 [0.16sec.]