2009年 12月の記事一覧

09年12月31日 17時46分04秒
Posted by: masato

日本の皆様・シンガポールの皆様

 あけましておめでとうございます。

2010年絶対負けるな精神で一日一歩歩いていきましょう。

私は大変な年に成りそうです・・・2010/10月に新店がシンガポールになります。

英語にビザにBECOOL店*{`?{?++}{_}<。

シンガポールで発表するカットスタイルもできました。

新しいカット技術をBECOOLでおためしを!!!!

ことしもよろしくmasato

09年12月24日 21時00分08秒
Posted by: masato

今日はクリスマスイブですね・・・あなたの今日のご予定は?
私は、仕事で只今終わりました。20:52です とほほ・・・ご飯食べて寝ます

で、正月まであと一週間
今回の正月はどこかですごそうと思案した結果・・・浅草に決定
正月の浅草なんて 人混みの中へ行って来ます。
正月の浅草知ってる人教えてくださ=い

ちなみに
正月って東京のショップなんて開いてますよね・・・

09年12月10日 19時31分46秒
Posted by: masato

いやー寒いですねーーーー
シンガポールの暖かさがなつかしいです。
さて来年度のトレンドといえば「ボブ」の一言でしょうね。それもショートボブ!!!
今からチャレンジしたらカッコいいかも・・・当店ではすでに提案していますがね・・・
どんなショートボブかといえばレイヤーボブ!
ニューヨークでは数年まえに流行ってましたけどね。
シンガポールでは今モード系の前下がりボブが大流行してます。ベッキーもショートにしちゃいましたね。そういえばシンガポールで「イッテQ」のロケと遭遇しベッキーと合いました。むちゃスリムでキレイで普段もあのままでした・・・

んで ショートボブだと服をあわせやすいが来年は日本人の苦手な服のシルエットで、むつかしくなり色合わせも複雑になります。※絶対プロのアドバイスを参考にしてください。さもないとチンドン屋誕生・・・になっちゃいます。
ショートボブはBECOOLで!
http://www.masatojyuku.jp

09年12月08日 19時10分43秒
Posted by: masato

    「堺から世界へ」BECOOLがアジア進出??
            南三国ヶ丘地区で5年と中三国ヶ丘地区で15年
            皆様のおかげで20年を迎えることが出来ました。
            ありがとうございます。
            
これからもよりいっそう頑張っていきたいと思いますが、6年前から「国内より国外へ日本の繊細な技術を世界で試すため、何十年とBECOOLの発展を遂げるため、これからの若い世代に世界を伝えるためにBECOOL海外進出」という計画を進めてきました。
中国?オーストラリア?ソウル?東京?ニューヨーク?シンガポール?
 個人の勇気ある挑戦として選んだのが・・・
2010年春先から「BECOOLシンガポール支店出店計画」のため 毎月シンガポールの出張勤務を始めます。
身勝手な行動でお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、これから私の勤務は
 毎月一週間前後のシンガポール出張勤務になると思われます。しかしBE・COOL店は休まず営業内容を維持する計画(予定)ですので、今までと変わりなく完全予約制をご利用いただき、ご来店くださることを心よりお願い申しあげます。
 私の勤務日時スケジュールはまだ決まっていませんが決まり次第お知らせいたしますのでもうしばらくお待ちくださいませ。
                                              BECOOL/中野誠人
            これからも日本の技術でどんどん世界進出をめざしていきます。
            シンガポールのサロンはエステ・スカルプなど充実した高級サロンです。
            お越しくださる際に一報いただければ十分なサービスをさせていただきます。 
                                                  masato <

09年12月04日 18時51分49秒
Posted by: masato
先日東京 代官山・・・というところに行って来ました。
一度は見てみたい地区だったのでとてもよかったです。

自然に囲まれた別荘地といいますか、高級住宅の中にいろいろなショップがありとても一軒一軒見て回れないぐらいあっちこっちに・・・
目的はもう一つあって「ASO」というレストランです。昭和4年?ぐらいに建てた一軒家で500坪!あるらしいです。
レトロな感じは十分! イタリア系料理の味も十分!・・・・・お勧めまちがいなし。

これも一泊二日1人20000円で行って来ました。
10年後はゆったりと代官山で美容室することを心に誓い堺へ帰って参りましたとさ。

おしまい。


ページ表示時間 [0.22sec.]