2010年 1月の記事一覧

10年01月26日 19時08分56秒
Posted by: masato
ヘア リセッターとは…
リセッターに認定書が交付されます。
この認定書証明書は一定のリセッター施術の保証になりますのでお店に確認の上施術申し込みをされてもいいかも・・・
当店はいち早く認定店になりました。これからの展開をおたのしみに!!
当店は完全予約制電話予約24時間受付サービス店です。

アナタの頭髪について・・・フェイスラインや襟足やつむじが「浮きあがる、はねる、つぶれる、分かれる・など」悩みは毛流によるもの。
リセッターはこのお悩みを解消するために生まれた新技法です。
頭皮1つの毛穴から1本の髪が生えているとは限りません。
1つの毛穴から2本~5本生えていたり、髪が毛根から違う方向に生えて、よじれたり、うねったりしていることも多いのです。素直に生えているわけではないのです。
ご自分の「髪の生えぐせ」に悩んでいる方や、あきらめてしまっている方がたくさんいらっしゃると思いまが・・・ぜひ!体験してみてください。

リセッター技法
1.アンティング(根元をほどく) 
2.リセッティング(ほどいてとかす)
3.ポインティング(毛量調節カット) 
この3つのテクニックで「髪の生えぐせ」をコントールする技術。
髪のよじれをほどいて、自由に動く、艶やかで美しい髪にします。
リセッターは、お客様とのカウンセリングからスタートします。
どうぞお気軽にご相談ください。効果は約1ヶ月(個人差があります)
※類似品があります。認定番号をご確認下さい。
とにかくお問い合わせ下を。
10年01月12日 20時46分30秒
Posted by: masato
ことしも沢山の着付けとアップで忙しい一日でした。
当店では振り袖、男性袴を格安でレンタルしています。

堺でも有数の格好良さ
すぐホームページで確認を・・・
http://www.masatojyuku.jp

masato
10年01月12日 20時40分01秒
Posted by: masato

●BECOOL専用駐車場ができました。

●2月からスタッフが入りますのでよろしくお願いします。

エクステサロンで勤務もしていて堺でもエクステでは有名なサロンです。

堺でも大人のエクステができるのはBECOOLだけ。

男性/ 26才 美容歴/10年 ネーム/けいた よろしく!

 



ページ表示時間 [0.21sec.]