「堺から世界へ」BECOOLがアジア進出??
            南三国ヶ丘地区で5年と中三国ヶ丘地区で15年
            皆様のおかげで20年を迎えることが出来ました。
            ありがとうございます。
            
これからもよりいっそう頑張っていきたいと思いますが、6年前から「国内より国外へ日本の繊細な技術を世界で試すため、何十年とBECOOLの発展を遂げるため、これからの若い世代に世界を伝えるためにBECOOL海外進出」という計画を進めてきました。
中国?オーストラリア?ソウル?東京?ニューヨーク?シンガポール?
 個人の勇気ある挑戦として選んだのが・・・
2010年春先から「BECOOLシンガポール支店出店計画」のため 毎月シンガポールの出張勤務を始めます。
身勝手な行動でお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、これから私の勤務は
 毎月一週間前後のシンガポール出張勤務になると思われます。しかしBE・COOL店は休まず営業内容を維持する計画(予定)ですので、今までと変わりなく完全予約制をご利用いただき、ご来店くださることを心よりお願い申しあげます。
 私の勤務日時スケジュールはまだ決まっていませんが決まり次第お知らせいたしますのでもうしばらくお待ちくださいませ。
                                              BECOOL/中野誠人
            これからも日本の技術でどんどん世界進出をめざしていきます。
            シンガポールのサロンはエステ・スカルプなど充実した高級サロンです。
            お越しくださる際に一報いただければ十分なサービスをさせていただきます。 
                                                  masato <


この記事のタグ ≫ /