2009年 11月の記事一覧

09年11月23日 14時49分18秒
Posted by: metabiosis
top11.jpg 


1:ボンデージ美容術

「ボンデージ(bondage)」は「捕らわれの身」や「緊縛」を意味しますが、SM美容では後者の「緊縛」、つまり縄による縛りを意味します。SM美容のコアをなす重要な施術で、他の施術アイテムは全て「ボンデージ美容術」と組み合わせておこなわれます。

2:シェービング美容術

「シェービング美容術」はSM美容の中でも人気の高いアイテムの1つ。貴女のIライン、Oラインのヘアをカットすることで、その後の他の施術の効果を抜群に高めることができます。オブショナルなアイテムですが選択されることをお勧めします。
 
3:カーママッサージ美容術

「カーマ」は「Kama Sutra」のカタカナ読み「カーマ・ストーラ」と「Calm」(英語での『落ち着き』。ラテン語の『kauma』に由来します)をかけた、二重の意味をもちます。

4:ヴァニラマッサージ美容術

「膣内に突出した子宮頸部」のつけ根の前面の強い性感スポットである「ヴァニラスポット」を刺激する「ヴァニラマッサージ美容術」。「カーママッサージ美容術」の後に施術すると、不思議な感覚に襲われるようです。

5:振動子美容術

「振動子」とは聞き慣れない言葉ですが、これは振動(バイブレート)するデバイス、つまりローターやバイブのことです。Salon de SMの中でも最も人気の高い施術の1つです。


6:エネマ美容術

美人作りはまず「腸」から。エネマ美容術で腸のデトックスをおこなうと、ハッピーホルモンの分泌量も増加し、体の内部からキレイになります。

7:アンGマッサージ美容術

女性の2〜3割の方はアナルにも性感体があるようです。ただしほとんど方が、アナル開発のチャンスには恵まれませんので、未開拓のままです。貴女のアナルの性感度を少し探ってみみませんか?

8:スパンキング美容術

欧米(特に英国)のBDSMではスパンキングが大きな位置を占めますが、日本においてもお好きな女性は少なくありません。Salon de SMでは、オプショナルな施術としてスパンキングの美容効果もご体験いただけます。

9:ハイポペット美容術

「ハイポペット美容術」の正式名は、"Procedure for prolonged hypo-petting by a fixed vibrator"です。何やら難しそうな名前ですが、簡単に「ハイポペット美容術」と覚えてください。


10:温熱刺激美容術

SM美容で用いるローソクは、いわゆる低温蝋燭と呼ばれるもので、決して火傷をおわすような種類のものではありません。温熱処理が局部的(液状蝋燭の滴下にともなう)におこるために、その刺激効果が一層増強されます。

god5.jpg
09年11月19日 17時25分27秒
Posted by: metabiosis
開発の進んだ女性は。より上をめざしたSM美容アイテムをお試し下さい。
article-thumb2.jpg

11:スパイラル美容術

「スパイラル美容術」は、「スパイラル振動子」を用いるのをその最大の特徴としています。このスパイラル振動子は、「バイブドキュメンタリー『すいっちん -バイブ新世紀- 』」でも紹介されている、大阪にお住まいの有名な職人さんが作られた作品で、1つ1つ手作りで製作されているものです。

12:ペルヴィス振動子

スパイラル美容術」のモニターをお受けいただく方に限定して、オプションで「ペルヴィス振動子」をご指定いただくことが可能です。


dildo8.jpg


13:ベンダブルグラス

米国のBenjhamin James Mathesという、ベンダブルグラス・アーティストの作品で、さらに上の美しさをめざしてください。「スパイラル美容術」のモニターをお受けいただく方に限定させていただきます。

bendable4.jpg


14:吸核美容マッサージ

「世界最速(30秒)」をキャッチに話題を集める、ドイツ製「吸核デバイス」。最先端のテクノロジーが、ひとつ上の貴女の美しさを引き出します。
ページ表示時間 [0.30sec.]