2009年 4月の記事一覧

09年04月22日 15時00分06秒
Posted by: nayaminagomi
外科の治療は勿論のこと、形成 美容外科に数多く携わってきましたが、その中でも、

レーザー治療は、このクリニックの開業以来、力を入れてきたものです。

生まれつきのアザ、怪我、事故の傷跡、しみ、ほくろ、刺青等 ・・

なんとか、要望にお答えできるようレーザーを1台づつ増やし、現在10台

今までの、治療の経験、患者様のご意見などをもとに、これらのレーザーを駆使し、

心に抱える不安、鏡の前でいつも気になることが一日でも早く、よりよく改善されますよう、

負担が少しでも軽減されますよう、毎日精進しております。

今では、市内病院 大学病院から紹介をいただくまでになっております。

県内はもとより、県外からのお問い合わせも増えてきております。うれしい限りです。

開業してもうすぐ、13年・・・

11年目に、日本レーザー医学会専門医を取得

今年、認定施設として、認定されました。どちらも、中四国、第一号です。

現在、特徴となっているのが、小児のあざのレーザー治療です。

全身麻酔での、日帰り治療で、麻酔専門医の管理の下、安全で安心です。

年間100~120例 スタッフが手作りでのレーザーの治療記録、保護者様との連絡を密に

取っており、安心していただいております。

また、生まれつき顔の半分に青あざのあった方が、お化粧なしで外出できるようになったこと、

温泉旅行に参加できたこと、多毛症の方が脱毛でき結婚すると連絡をくださったとき。

刺青でお子様とプールに行けなかった方が、除去し、一緒に泳いだこと・・・

うれしい報告で、こちらも元気をもらいます。

認定施設に登録され、今一度初心に帰り、治療に専念して行こうという思いを強くしました。

メール、電話での相談も いつでもどうぞ。

お待ちしております。

       





09年04月18日 16時38分38秒
Posted by: nayaminagomi
本格的にセルリバイブジータ導入しました


女性の大敵、小じわ、たるみに対して、今まで、フェイスリフトの手術、スレッドリフト、コラーゲン、ヒアルロン酸の注入、レーザー治療など様々な治療をしてきました。
それぞれの長所と短所があり、患者さんのご要望に合わせて最も適していると思われる治療をしています。

このセルリバイブジータは、昨年のシンガポールの学会でご一緒した、この治療のパイオニアである川添先生に伺ってすぐさま導入をするつもりでいましたが、安全性の確認とある程度実績があがってからと考えて、いろいろな美容外科のドクターの経験をお聞きした上でやっと導入を決心しました。
手術治療とどういう違いがあるのか、適応はどうか、注入治療とどちらが良いか、今までの経験を生かしてできるだけ患者さんの皮膚の状態に合った良い治療ができるようにと思っています。

実は自分の顔にもセルリバイブジータをしてみましたところ、目の下の涙袋のたるみと法令線が見事に改善してしまいました。null
null
09年04月13日 13時42分30秒
Posted by: nayaminagomi
以前、何かの記事で自分の血液を使って、若返りを図る・・・

すごいなあ~~~~そんなことができるのなら・・・

と思っていました。なんだか、と~い世界の物のような気がしていました。

お待たせしました、当院に導入です~~~~

名前は、長いので覚えにくいですが

セルリバイブ・・ジータです。ジータがつきます。

ジータは、今までのものより、成長因子を添加することでさらに、効果倍増。

深い深いしわにも、効果が出るそうです。

う~~ん、私も挑戦してみたいなあ~~~~

院長が導入にあたり、自分の顔で体験!!!

なんと、ほうれい線が、消えて・・・張りが出ています。凄いです。

HPをご覧下さい。術前術後。

アレルギーが出ない、もちがよいこと・・・皆さん、細かいご質問

お待ちしてます。

ワクワクしますね。院長の顔を見に来てね。


ページ表示時間 [0.24sec.]