2009年 8月の記事一覧

09年08月29日 09時19分23秒
Posted by: nayaminagomi
先日、パールフラクショナルレーザーのデモがありました。

中に、以前パールを受けたことのある方が・・・・

比べていただきました。

フラクショナルレーザーのほうが、結果引き締め効果が良かったそうです。

4~5日の腫れは、結構あったようですが・・・・

パールのように全体がはがれるのではなく、点状に穴が開いているので

一週間もすると、その点々が引き締まり、ぽろぽろ取れて行ったそうです。

ニキビ、ニキビ跡、たるみ、しわ、妊娠腺、傷跡・・・・・・

皮膚再生には、かなりの効果が出るようですよ。

パールは、美白、しみなどの効果は勝っているみたいです。

両方すればいいのかなあ?   

4~5日、外に出なくても、人に会わなくてもいい日があれば・・・・一度で、効果が実感

できますよ。







09年08月21日 11時12分55秒
Posted by: nayaminagomi
皆さん、こんにちは、石野デス。(^o^)/
夏バテせずに、元気に過ごしてますか?
今年は、冷夏??らしいですが、非常に蒸し暑いですネ・・(ー。ー#)
暑いからと言って、冷たい物ばかり取っていては、ダメですよ!!
内臓が、冷えちゃうと腸の動きも鈍くなってしまいますからね。
また、冷えすぎると逆に亢進して下痢になったりしますよ。(x・x)

さて、今日は、腸内洗浄を10回以上続けられてるSさんに簡単なインタビューをしてみました。

☆(Sさんは、最初、便の出方が不規則で、1週間に1回、少し出るか出ないか位だったみたいです。ガスの臭いも気になるとの由で、腸内洗浄を開始されました)☆

石野 Q1:もう、10回以上続けられていますが、する以前と比べて、今の便の出方と      かはどうですか?
Sさん A:もう、全然違いますよ。これを続けているとすごく調子がいいんです。
      今まで、自然に出ることなんてなかったのに、少しづつでも出るんです。
      私にとっては、凄い変化なんです。

   Q2:腸内洗浄を始められてから、他に変化のあったところはありますか?
    A:肌の調子が凄くいいです。
      化粧のりが良くて、肌のキメが細かくなったように思います。
      体重にも変化があって、友達にクビレができたねって言われたんです。
      それもあって、気に入って続けているんです。

   Q3:腸内洗浄に対する不安など、何かありますか?
    A:特にないですよ。

   Q4:腸内洗浄を始めてから、食事とか生活習慣など、何か変えられたことはあり       ますか?
    A:野菜ジュースを飲んだり、野菜を食べるようになりました。
      肉好きで、お肉主体の食事でしたが、今まで、お肉や魚を8割、野菜を2割
      くらいの感じで食べていました。が、逆転しましたね。今は、野菜を多く食       べるよう心がけていますネ。

   Q5:同じように便秘で悩んでらっしゃる方に、何かアドバイスがあればお願いし       ます。
    A:一度、腸内洗浄をしてみたらいいと思いますよ。私も、ちょっとづつ出る癖       がついてきたので。リズムがついてきました。

   石野:ありがとうございました。\(^o^)/

Sさんが、おっしゃるように、食生活などの改善も便秘には必要なことです。もちろん、
十分な睡眠や、リラックスする時間を持つこと、便意のあるときに我慢しないこと、適度な運動などが挙げられます。
これらのことと、腸内洗浄を上手に併用していただくことが、改善につながっていくと、私は考えます。
便秘で悩んでいる方、病気の予防を目指す方、体調、お肌の調子etc.
一緒に、便秘を改善して行きましょう。(^^)b
  石野

09年08月19日 15時29分38秒
Posted by: nayaminagomi
お盆休みもあっさり終り、9月の連休が待ち遠しい今日この頃。

私の夏休み(お盆休み)といえば、実家の島根へ帰り、ただひたすら食べる毎日でした。

鮎に始まり、刺身、さざえ、いか焼きなど 魚貝類を堪能してきました。(^q^)

さらには、海へ貝を取りに行ってみたりしました。

お目当ての貝は・・最近、お店に売っていなかったり、あったとしても値段が高いようで

それなら、自分達で調達しちゃえ!!という事を・・・母は、思ったようです。

それに賛同した娘をお供に、貝取りへ

母の情報をもとに、*岩場へ向かいました。

岩場をウェッジソウルで歩くという失態をおかす娘をよそに、岩場をピョンピョン移動

する母。フットワークの軽いこと!!!笑

貝を捜すこと20分・・・・母のやる気もむなしく、思ったように貝など取れず・・・

ヤドカリばかり・・・・

しまいには、雨が・・・・・。。。。。。。

というわけで、貝取りは、中止に。

母娘のただで貝を食べようという願いは、日本海のもくずとなりました。

しかし、めげない二人は、たった10匹の貝を手に持ち・・「来年も来よう!!ね~。」

と、リベンジを誓うのでした。(爆)

  *勿論取ってもOKな場所ですよ。皆さんは、気をつけてね。

                              潮

09年08月03日 15時41分07秒
Posted by: nayaminagomi
はじめまして。

事務の所と申します。

当院は、皆様ご存知のことと思いますが・・・

保険診療、そして美容の自由診療もしております。

一日、患者様数は、100名以上

赤ちゃんから、お年寄りまで幅広く来院されてます。

美容の自由診療の方は、女性に限らず男性の方も多く来院されますよ。

美に対しての意識が ↑ グ~~~~ンと高くなったのでしょうか。

ほくろ、シワ、二重、シミ取り、脱毛、若返り、植毛、一度入れた刺青を消しに来る人、

ピアスをつけに来る人 etc.

美容に関して・・・

カウンセリングは、無料 予約なしで受け付けておりますよ。

いろんな質問、疑問、不安を無くして下さいね。

どうぞ、お気軽にお越しくださいませ。

まずは、お電話でもお問い合わせかまいません。

お待ちしております。

09年08月01日 10時52分29秒
Posted by: nayaminagomi
始めまして、看護師の遠部です。おんべと呼んでくださいね。

7月も終わり、8月になっちゃいましたが・・・

お天気スッキリしませんね。

私は、先日夏の野外フェスティバルに行ってきました。

が、夏フェス歴10年になりますが、今まで経験したことのない土砂降りの中

音楽を楽しむことに・・・・(ー~ー)!!!!!!!!!!

毎年、日焼け対策、暑さ対策をしっかりして行くのですが、今年は

日差しは、全くなく雨に濡れて寒いくらい ゞ

と なると・・・・

日焼け対策も無駄????

 BUT!!(肌に強い刺激を与えると言われる)紫外線B波は、意外にも

雨や曇りの日でも、地表に届いているのです。

%にして示すと快晴のときを100%とするなら

大雨のときでも、20~30%

うす曇程度なら50~80%は、降り注いでいるらしいです。

なので・・・・

曇りだからといって、日焼けしないなんて

気にしなくていいというわけでなく、

皆さん、し~~~~っかり日焼け対策して

美肌を守っていきましょうね。おんべがお手伝いしますよ~~~♪




ページ表示時間 [0.28sec.]