2010年 3月の記事一覧

10年03月26日 16時00分12秒
Posted by: nayaminagomi
(笑)最近、結婚しました~。◇◇

花嫁なら・・誰でも、全身最高の状態で、式の日を迎えたいと思いますよね。

私が、完全に見落としていたのが、背中!!!

すごいんです、シミが・・・・。

気づいた時にはすでに遅く・・・。

皆さんは、大丈夫ですか?  背中のニキビ、シミ。

日頃、自分の背中って、あまり見ないですよね。見づらいし・・・。

花嫁に限らず、薄着になるこれからの季節。


背中の美しい女性は素敵です。◇◇◇

それだけで、清潔感もグッと増しますよ。

背中のケアは、VCコースがお勧めです~~~。

ピーリングしたり、美容液を導入したり。

早めのケアで背中美人を目指しましょう!!!

                         高橋


10年03月10日 17時13分44秒
Posted by: nayaminagomi
新たに導入された アンチラックスという・・・・高周波と赤外線

今まで、レーザー治療で痛い!!と思ってできなかった、しわ、たるみ

その治療が、あまり、痛い!!と感じることもなく、すごく苦痛!!なんて言わなくて

すむ、優しい治療。

皆さん、意外と・・気持ちいい~ なんて、言っていただけて・・・

照射あと、マッサージも組み合わせ、何度か繰り返すとなめらかになり、張りが出ます。

キャンペーンでお試しになった方も、3回目で、なんか違うんです!!と

喜びの声。◇◇

もう、3月も三分の一過ぎました。

しわ、たるみ等、気になってる方、キャンペーンでお試しください。

そのあと、お気にめしたら、6回まで、半額でキープできますよ。

すごい!!お徳!!

私も、やりたい!!   
                         河田




ページ表示時間 [0.29sec.]