2010年 11月の記事一覧

10年11月24日 10時40分56秒
Posted by: nayaminagomi
出勤時、目にしたことです。

おばあさんが、クリニックビルと間違えて、ホテルに入った様子。

ホテルマンに案内され、外に出てきました。

あちらの方向です。と大きく手で示し案内。

でも・・・・まだ、先・・・・わからないかなあ?と

かなり歩いて・・・

また、こちらですとその入り口まで。

さらに、クリニックの階を確認し・・・・

中まで一緒に。

さらに、エレベーターを探し、階までボタンを押して

ドアが閉まるとき・・・

行ってらっしゃいませ。と・・・笑顔で☆

なんだか・・・・ほっ 。。。。。。。。

感心し、またまた、自分・・・・ (。. 。) 反省しました。

常に心掛けなければいけませんね。

患者様、お年寄り、案内、お電話・・・・・反省反省。

                       
                          河田

10年11月17日 11時35分30秒
Posted by: nayaminagomi
こんにちは。

看護師の國延です!!

この前、社内旅行で韓国へ行ってきました~~~~

ここで、韓国のこと少しだけ紹介します。

韓国の焼肉は日本と違って、余分な油がなくておいしかったですよ。

サンチュという緑の葉にニンニクをのせて食べます。

とってもヘルシーで美容にも良いって感じでした!!

食事には 必ずキムチ、ナムルなど出てくるのがお決まりで

キムチ、ニンニクパワーで食欲も上がったし、元気になった感じです。(^0^)//

韓国にいるとあまりキムチ、ニンニク臭は気にならないですけど、帰ったら

「キムチくさいよ~~~」って言われました。(笑)

ぜひぜひ韓国にいく機会があったら、たっぷり食べてみてください。


段々寒くなってきました。そろそろインフルエンザの時期です。

インフルエンザワクチンの接種も始まっているので、

まだの方はお早めに、どうぞ。

                            國延

10年11月13日 09時33分56秒
Posted by: nayaminagomi

アンチラックス新規様  初回 20%OFF

好評のアンチラックス
リラックスできて、張りが出る!
痛くない!
皆様に体験していただけるよう 1回限りではございますが
アンチラックス初回の方限定

20%OFF

12月末までです。ボディーも可能。


お肌を入れ替える パールレーザー   1回通常168,000円が105,000円で!

たるみ、美白、毛穴・・・一度で変化がわかります。
5日ほどダウンタイムが必要ですが、かなりのお得感!!
30名様限定です。

パールしました~のページに詳しく載せてます。)

以上、キャンペーンについて詳しくは、
0120-783-753まで。

10年11月10日 14時27分05秒
Posted by: nayaminagomi
来る12月5日 日曜日 14:00~  岡山市北区 アイプラザにて
レーザー専門医(河田真作)が語る しみ・しわ・ほくろ治療
興味のある方ご参加ください。参加費は無料です。

14:00~15:00  レーザー専門医が語る、しみ しわ ほくろ治療
15:00~15:30  質問時間

西川アイプラザ(岡山市立幸町図書館)4F 会議室

700-0903
岡山市北区幸町10-16 TEL 086-234-5877

車でお越しの方は、河田外科形成外科 駐車場をご利用ください。
事前予約、整理券等は不要です。

これから、年に何回か、説明会 勉強会など 開きたいと思っております。
次回、説明を詳しく聞きたいものとかございましたら、お知らせください。

10年11月01日 16時11分33秒
Posted by: nayaminagomi
自分の口癖ってわかりますか?

最近、私は自分の口癖をついに知りました~。

私には、段々おしゃべりが上手になってきた、甥っ子がいます。

その甥っ子が最近やたら 『まいっか』といっているのに気がつきました。

どこでそんな言葉覚えてきたんだろ=ネ。。。。

家族に ё→ 指を指されました。

そう。「まいっか」  それこそが私の口癖でした。

ショック!!

ごめんねーーー。

甥っ子には、テキトーに過ごしてほしくないので・・・・「まいっか」は、

封印です!!!  でも

気がつかないうちに言ってるから口癖なんですよネ===

まいっか!! 頑張ろっと (笑)

あさっては、社員旅行です。  ウキウキ ♪ ワクワク ♪♪

私は、こんな時に少々風邪気味です。

こーゆー時こそ・・・ニンニク注射の出番です。

風邪気味の方は早めのニンニク注射を!  オススメです。

             
                          梶谷


ページ表示時間 [0.28sec.]