2011年 4月の記事一覧

11年04月23日 14時49分33秒
Posted by: nayaminagomi
『え~~~~っ!!何コレ・・・。院長勝手に申し込んでる~・・・(- □ -;)///。』

届いた郵便を見た奥さんの叫び声が聞こえてきました。

・・・・・・・

聞く???
きこえなかったフリする?
・・・・・・・

「どーしたんですか?」
やっぱり気になるので聞くことにしました。

・・・・・・・

『あのネ・・院長が勝手にGWゴルフ申し込んでたの~~~!私ゴルフできないのに・・・

しかも、〇〇記念杯って書いてあるし==もお・・・サイアク。

あ~ああ、GW いやになった。憂鬱。』

楽しみにしていたGWが一転、生き地獄の カウントダウンがスタートしました。

GW 明けに 感想聞いてみますね。

ホールインワン あきらめないで~~~~♪

もしかしたら、もしかするかもしれませんからネ。


日焼け止め プラスリストアSPF50つけて、日焼け対策は、バッチリ!!していってくださいね~~。 

結果、たのしみだよ~~~ん。(*>ω<)b

                         受付 梶谷
11年04月01日 15時20分19秒
Posted by: nayaminagomi
ついこの間まで寒かったのに

近頃だんだんと温かくなってきたなと思っていると・・・4月になってました。

今年は寒かったせいか少し遅くなっているようですが、ようやく桜も咲きだしましたね。

(*≧▽≦)ノ  春~~~~


この時期 日中は気温が上がって温かいのに朝夕は気温が下がり、風邪を引きやすく

体調管理も難しいですね。


4月は、新しい環境になって仕事や学校などの生活に慣れるまで毎日疲れますよね。


そんな時には、・・・にんにく注射です!!!


ビタミンたっぷりのにんにく注射で 疲労、風邪を吹き飛ばしましょう。

そして、この時期ぴったりな花見や歓迎会での飲み会に備えて・・

肝臓お疲れ回復注射もおススメですよ。  (∩´∀`)∩

                           看護師  坪井


ページ表示時間 [0.20sec.]