こんにちは~~☆

朝晩が涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね!

暑さを言い訳にお休みしていた(笑)
ウォーキングもそろそろ再開したいと思います!!

真夏と比べて紫外線も少しずつ落ち着いてきました(^^)
が、夏だけでなく、年間通してのUVケア大切ですよ~!

紫外線と聞くと、シミの原因!のイメージが強いですが、

紫外線により、お肌で活性酸素が発生し、酸化します。
するとお肌の細胞にダメージが・・・。

乾燥し、その繰り返しでターンオーバーが乱れ、
シミやシワ、タルミにつながっていきます。。。

夏だけでなく年間通してのUVケアでアンチエイジング☆☆
最近は保湿や抗酸化などの美容液も入った日焼け止めもありますので、
ご自分にあった日焼け止めを探してみましょう☆


お肌の引き締め(リフトアップ)で人気のアンチラックスをご紹介します☆

赤外線と高周波のダブル照射でコラーゲンの生成を促し、
エステティシャンによるマッサージでリンパの流れも促進します。

お肌のひきしめ、くすみ、むくみにも効果的です。
個人差はありますが、1度の施術でも頬が引き締まり、目が大きくなった感じが実感できます。

引き締めのリフトアップのレーザーは痛みが強いものが多いですが、
こちらのアンチラックスは痛みもなく、暖かくて気持ちいい施術です♪

まずは医師のカウンセリングを受けていただいて、それからの予約になります。
カウンセリングは予約はいりません。外来時間に合わせて、ご来院くださいませ。
(アンチラックスの施術は完全予約制です。)


                          エステティシャン 榮