2013年 3月の記事一覧

13年03月25日 16時19分06秒
Posted by: nayaminagomi


ぽかぽか暖かくなり、寝ても寝ても眠たい季節になりました。


私は朝が大の苦手で、毎日二度寝をしてはドタバタ慌しく準備をしています。


一回のアラームでスッキリ起きれる人が羨ましいし、尊敬します!!(‐^▽^‐)



そんな事をボーっと考えていた時、うち(当院)にヘルストロンがあることを思い出しました。


ヘルストロンは電位治療器で、わかりやすく言うと細かい電子のシャワーで


身体中の細胞をマッサージするようなイメージです。


以前、治療していた時、朝の目覚めが少し良かったのでまた始めようと思います。


もともと、ヘルストロンは頭痛・肩こり・便秘・不眠などに効果があるので


肩こりの私にはもってこいの治療です(^0^*


そもそも…当院で肩こり・腰痛などのリハビリ治療ができるのはご存知でしたか?


あたためたり、電気を流したり、先ほどのヘルストロン治療だったり、


たくさんの治療を症状に合わせてできるのでお気軽に御相談ください。


個人的には肩がつらいのでSSPという治療をたまにしますが、


とても気持ちが良いのでオススメです(*゚ー゚)>


リハビリ治療は保険がきくので、お財布にもやさしいですよ(*^.^*)


肩こり・腰痛で悩んでいるけど、マッサージは高いから続けられない…って方や


仕事帰りのサラリーマンさん、OLさん、主婦の方だって


頑張った自分にご褒美♪ご褒美♪♪してあげましょう♪♪♪




受付 梶谷

13年03月05日 17時42分12秒
Posted by: nayaminagomi


美肌を目指しているみなさーん!


紫外線対策はきちんとできていますか~?





ま、まさか…真夏だけ?( ゚ ρ ゚ )



紫外線=真夏というイメージですが、


実は、一年中降り注いでいます。


ですので、紫外線対策は一年中きちんとしておくことが大切!!!




そこで、今回はスタッフ激押しの日焼け止めをご案内します。



コチラ↓↓





UVビオは、フランス生まれのオーガニックUVケアブランド。


肌に負担がない本格的なUVケアシリーズとしてフランスで大変人気があり、


紫外線防御効果の高いオーガニックUVケア製品です。



天然素材やオーガニック素材配合なので、


肌への負担も軽く、UVビオを使用することで、美しい肌が守られます!!




普段お使いのデイクリームの代わりや、化粧下地として


一年中お使いいただけます(*^▽^*)



いかがでしょう?


美肌を目指している皆さんに是非使っていただきたい一品です。



当院の2Fにあります、メイクブースにおいておりますので、


一度試してみてくださいね!



あ…そうそう。


美肌といえば。。。


美肌には条件があるのをご存知ですか??


                                        

この話は、次回の安岡の記事に続く(笑)お楽しみに…



看護師  安岡






ページ表示時間 [0.22sec.]