2010年 2月の記事一覧

10年02月17日 15時45分26秒
Posted by: nayaminagomi
こんにちは☆

春も近づいているはずですが まだまだ寒い日が続きますね!!

当院もリニューアルOPENしてピカピカです☆

新MENUも登場し、現在お得なキャンペーンをしています。

しわ、たるみ、引き締めに効果的な『アンチラックス』

☆☆毛穴、引き締めに効果的な『プラズマピーリング』

新しくこの2つ始まりました~~~!!!

3月末まで

   アンチラックス   50%OFF(1回お試しできます。また、6回まで半額                      でキープできますよ)

   プラズマピーリング 20%OFF 既存の方もOK!!

今だけキャンペーンをしています♪♪♪

お肌のこと気になってはいるけど、なかなか~

自分ではどうすればいいのかわからない~

という方☆☆ 今ならとてもお得です!!

それから、新規患者様へ

初回に限り10,500円以上の美容診療、施術が10%OFF

(これは、必ず、受付にブログのリニューアルキャンペーン見ました!!)
と、お伝えください。

この機会にぜひお試しください。

カウンセリングは無料です。お気軽にお越しくださいね。

お電話でも、質問等受け付けておりますよ。(・∪・)/

                       受付 渡辺

10年02月15日 18時32分13秒
Posted by: nayaminagomi
春になると・・・・

ピアスとか、二重とか・・・してみたいよね。

ピアスは、今、軟骨まで開ける子が多いです。

トラガス。流行でしょうか?

また、二重は、変身の第1歩ですね。

春休みにプチ整形される方が多いです。

プチ整形は、埋没法といって、糸で何点か留めます。

あまり、腫れもないし、修正も効くのでお勧めです。

誰にも、知られずに変身!!

ピアスとか二重で、大人っぽく・・・変身!!しましょう。

                        河田

10年02月06日 14時18分47秒
Posted by: nayaminagomi
高周波と赤外線による引き締め治療、アンチラックスを開始しました。

我々美容外科医は手術という最終手段を持っているため、どうしても美容治療に早く確実な結果を求めて強い治療をしがちです。

そのため患者に無用な痛みや負担を強いていたことも否めません。

このアンラックスは美容医療機器とエステのコラボレーションといったコンセプトの新しい治療で、これのみで手術のようなリフトアップができるわけではありませんが、一部のレーザーや高周波治療器のような治療時の痛みが無く、心地よい刺激で血液やリンパの流れを改善して引き締め効果をバックアップするというものです。

世の中にいろいろなリフトアップやタイトニングを目的とした美容医療機器があって、美容外科の目から見ると写真で見てもはっきりとした違いはない治療など今まではインチキと思って相手にしていなかったのですが、長年美容治療をしていると医者が勝手に思っている治療と患者さんが希望されている治療内容に時にズレが生じることがあることもわかってきました。

女性(最近では男性も)が若返りたいという願望をどのように手助けするかを、医師としての見解だけではなく、我がクリニックのナースやエステティシャンと一緒になって考えていきたいと思います。
10年02月01日 18時01分36秒
Posted by: nayaminagomi
みなさん、普段のまつ毛メイクは、どうされてますか?

マスカラ☆ エクステ★ つけまつ毛//// とありますが・・・

私は、ず~と マスカラ党 です。

エクステが楽だと聞きましたが、お金かかるし取れちゃうので、自分のまつ毛で

何とか・・・目ヂカラ(o.o)b を出していこうと・・頑張ってます。

が、・・・年齢と共にまつ毛が少なくなってきているのが現実で・・・・

そんな時、当院で、まつ毛の育毛剤が入荷!!!と、朗報が。

うん、これは試す価値あり!!ということで、使いはじめてみました。

夜、洗顔後にまつ毛の生え際にぬるだけで・・・とても、簡単 ◇◇

アプリケーターもいろいろ試して、専用刷毛、普通の綿棒とマイクロ綿棒

刷毛と普通の綿棒は、太すぎて・・・だめ。

マイクロ綿棒に決定しました。すごく塗りやすく、液も少量で済むため、1ヶ月以上

持ちますよ。

2週間くらいで・・・なんとなく、伸びてる感じがする~~~~?くらいで・・

さらに、1ヶ月頑張ってみたら・・・・やっぱり、伸びてる、増えてる!!!

現在、2ヶ月たちますが、長さ、量、1本の太さ  すべて、バッチリ効果でてますね。

さらなる、長いまつ毛を求めて、使い続けています。

興味のある方は、ぜひお試しください、はい。

                        看護師 寄本


ページ表示時間 [0.20sec.]