2012年 6月の記事一覧

12年06月18日 11時27分57秒
Posted by: nayaminagomi

昨日、大阪で炭酸ガスフラクショナルレーザー、スマートサイドットによるマドンナリフトや毛穴治療、ニキビ跡治療などのライブサージャリーの講演をしてきました。マドンナリフトは4月の日本形成外科学会で発表した、スマートサイドットによるまぶたの弛みの治療で、20名ほどの皮膚科、形成外科、美容外科の先生方が参加されて熱心に見学されていました。年齢とともにまぶたが弛んでくる眼瞼下垂は、原則として手術で皮膚を切除しますが、なかなか手術まで踏み切れない方にはこのマドンナリフトは有用な治療法です。ただ、手術に比べると格段に楽ですが、まぶた周囲の腫れと赤みが出ますので、数日間は日常生活の支障が出ます。治療は1~2ヶ月に一度35回行います。今までに行ったマドンナリフトの患者さんは全員効果を実感していただいています。これからの眼瞼下垂治療法のひとつとして注目してよいと思います。

12年06月11日 16時53分52秒
Posted by: nayaminagomi

ミラドライがクリニックにやってきました。早速治療を開始。局所麻酔の時間を含めて約1時間、患者さんはほとんど眠ってしまった状態でした。治療後20分ほどアイスパックでクーリングして帰っていただきました。マニュアルがしっかりしているので非常に安全に治療できます。煩わしい固定もなく仕事を休む必要が無いので今まで治療をあきらめていた方にとっては朗報になりますね。もちろんその他の治療法も選択できますので、悩んでおられる方はご相談ください。

12年06月03日 10時10分10秒
Posted by: nayaminagomi

美肌!!と聞くと注目してしまう最近。。。

洗顔できてる?って聞かれると…少し不安なところがあって(。-´ェ`-)

(今更聞けないよ~~ってことも、あったり・・・、なかったりします。。。)

そんな時、エステの美白VCコースの体験をしてみました☆

ドキドキしながら、いざ!!

エステのコースでは、スキンスクライバーという超音波の機械を使って

超音波クレンジング!乳化させながらキレイにするので効果抜群!!

毎日の洗顔では取りきれてない汚れをきれーいサッパリ取り除いてくれます☆☆☆

(けっこう貯金しちゃってるものです・・・。化粧カス、皮脂とか・・・。)

汚れが詰まったままのお肌では、どんな方法を使っても毛穴も小さくならないし・・・

美肌なんて遠~い話、残念な話です(≧▽≦)

皮膚表面をきれいにしてもらった後は、

AHAローションピーリング。

古い角質をムリなく取り去り、新生なる肌に!!

仕上げにはビタミンCを導入。

浸透していくのを感じながら・・・しあわせ~~(*p´ω`q*)

次の日には化粧ノリもバッチリ!うれし~もいっぱいでした☆

美肌に近づけたような・・・(*>ω<)b!

お肌の悩みならまず相談してみてくださいね。

お手入れが楽しくなります♪♪

PS.先日より来院されている宋先生の本をゲットしました!サインも(*´∀`*)

                       看護師 福間

12年06月01日 12時40分05秒
Posted by: nayaminagomi
「最高に気持ちのいいセックス」でベストセラー作家となった、セックスカウンセラーとしても大活躍の女性婦人医の先生です。今月から月1回の婦人科カウンセリング外来をしていただくことになりました。性に関すること、更年期障害、女性器に関することなど、様々なお悩みについてお気軽にご相談ください。


ページ表示時間 [0.25sec.]