こんにちは。

看護師の國延です!!

この前、社内旅行で韓国へ行ってきました~~~~

ここで、韓国のこと少しだけ紹介します。

韓国の焼肉は日本と違って、余分な油がなくておいしかったですよ。

サンチュという緑の葉にニンニクをのせて食べます。

とってもヘルシーで美容にも良いって感じでした!!

食事には 必ずキムチ、ナムルなど出てくるのがお決まりで

キムチ、ニンニクパワーで食欲も上がったし、元気になった感じです。(^0^)//

韓国にいるとあまりキムチ、ニンニク臭は気にならないですけど、帰ったら

「キムチくさいよ~~~」って言われました。(笑)

ぜひぜひ韓国にいく機会があったら、たっぷり食べてみてください。


段々寒くなってきました。そろそろインフルエンザの時期です。

インフルエンザワクチンの接種も始まっているので、

まだの方はお早めに、どうぞ。

                            國延


この記事のタグ ≫