師走です!≡≡≡(*--)


市内では雪がちらつていた日もあり、


年末に近づいてきたなぁ。と感じさせられました。


2012年ももうすぐ終わり。


私事ではありますが、2012年は人生の一大イベント!!!!


挙式を挙げさせていただきましたw(^0^)w






式場は1年前に予約し、何もせず余裕の顔していた主人と私。



挙式3ヶ月前位からドッタンバッタン( ρ) :'.::┻┻:'.::


毎日が嵐のような生活。



式の準備に。。。美容室に。。。仕事に。。。家事に。。。


本当に時は金なり。( ρ )


エステティシャンでありながら、この時期のお顔ニキビだらけ l・ω`)
 


気づけばもう1ヶ月!!



エステしたーい!と思った頃には


2ヶ月前から始める美肌トータルコースの期間を過ぎていました(_・。)


2012年の心残りは美肌トータルコースができなかった事



そんな美肌トータルコース


1月よりリニューアルです。o@(^-^)@o


美肌トータルコースは河田外科形成外科オリジナル!


エステと医療レーザーのコラボレーションd(>_ )


全部で4回!



1回目は毛穴クレンジングとフォトフェイシャルd(>_< )


スクライバーで毛穴をきれいにして、光で肌トラブルケア!


2回目はアンチラックスとイオン導入(^d)


抜群の引き締め効果!毛穴も引き締めましょう!


3回目はジェントルヤグレーザーとニンニク注射(o^-')b


レーザーの力で顔を引き締め、注射で体の中から美しく(^^)


4回目はQ10スペシャルコースと美肌注射
(ω)b


スクライバーとマッサージでリラックス(O)


Q10美容液たっぷりでお肌ぷるぷる!!!



それぞれ2週間ごとに行うので、


美肌トータルコース2ヶ月以上前からしかできないのです(・。)


ウエディングだけでなく、



色々試してみたい方にもお得な美肌トータルコース


おすすめです!!!


目的の日がある方は必ず!!!!!!


完全予約制ですので、まずは診察に来ていただき、


余裕のある肌ケアを!


新しくなったトータルコース(>。<)


1月よりスタート
(⌒▽⌒)


それでは良いお年を()


エステティシャン 小椋


この記事のタグ ≫