5月に入りました!ゴールデンウィーク真っ只中です!!

今年は国内旅行に行かれる方が多いようですね。

ついうっかり!!で、日焼けしてしまった方もちらほらいらっしゃいます。

また、海外も湿度や気候ががらりと変わるため、

紫外線対策を忘れてしまうことも多いようです。

もう紫外線は強いですよ~!しっかり紫外線対策をしてお出かけくださいね☆


紫外線対策といえば…2月より行っていました、美白VCコースキャンペーン!!!

昨日終了いたしました!

初めて受けられた方の感想は


・つるつる──(σ・∀・)σしっとり!!

・白くなった(o'ノ∀')ノ

・ファンデーションのノリがいい!!

という声が一番多かったように思います。


中にはVCコース後にファンデーションを塗ると


ファンデーションの色が黒く感じる方もいらっしゃいました☆


エステをさせて頂いている間の会話の中で、

時間がもっと短いといいなー☆☆仕事帰りに寄れるような気軽ないいコースない??

半額なら続けて来れるのにー!!


という声を頂きました。

そんな方にはイオントフォレーシスがオススメです☆


イオン導入器で、16種のアミノ酸配合ビタミンCをお肌に深く、じっくりしみこませていくことができます(´∀`)

お悩みに合わせて、

・毛穴のケアができるグリシルグリシン

・シミケア、ニキビ跡ケアのできるトラネキサム酸

・美白、保湿効果の高いプラセンタ

この3つもオプションで導入することができます。

導入時間自体は10~15分しっかりいれていきます(`・ω・´)

お忙しい方にも、仕事帰りにも気軽にお越しいただけるかと思います☆

もちろんコストも美白VCコースの半額程度でできますよ(*'д`*)  


続けて来られている方には

・メイクのノリがいい☆

・毛穴ご目立たなくなった!!

・肝斑が薄くなったΣ(・ω・ノ)ノ

という声をいただいてます。

美白VCコース、イオントフォレーシスを交互で行ってもいいですね(*´・∀・`*)ゞ


 

夏はもう目前☆☆


美白゚+。(ノ`・Д・)ノ美肌(*´ェ`*)っ゚+。☆を目指してお手入れしていきましょう!



エステティシャン 小椋
この記事のタグ ≫