ついこの間まで寒かったのに

近頃だんだんと温かくなってきたなと思っていると・・・4月になってました。

今年は寒かったせいか少し遅くなっているようですが、ようやく桜も咲きだしましたね。

(*≧▽≦)ノ  春~~~~


この時期 日中は気温が上がって温かいのに朝夕は気温が下がり、風邪を引きやすく

体調管理も難しいですね。


4月は、新しい環境になって仕事や学校などの生活に慣れるまで毎日疲れますよね。


そんな時には、・・・にんにく注射です!!!


ビタミンたっぷりのにんにく注射で 疲労、風邪を吹き飛ばしましょう。

そして、この時期ぴったりな花見や歓迎会での飲み会に備えて・・

肝臓お疲れ回復注射もおススメですよ。  (∩´∀`)∩

                           看護師  坪井

この記事のタグ ≫