こんにちわ~ヽ(○´∀`○)ノ

最近いっきに寒くなりましたが、風邪など引いていませんか?

私は最近ひどい肌荒れにものすごく悩まされていました;

今までそんなにニキビができた事がなかった私ですが、

顔全体にバーーーって・・・。シクシク。

女子にとって肌荒れは天敵ですよね!!

私はすっごくショックで・・・お家に引きこもっていました(++)

そこで!!抗生剤内服、ダラシン・ディフェリンゲル塗布と合わせて

うちのケミカルピーリングをしてもらいました。

最初はピリピリとするけど、最後のクーリングパックが

とっても気持ちよかったです♪

おうちでもホットタオルで毛穴の奥まできれいにして、

それらを続けて今ではほとんど元どおりです(。・∀・。)うふふ

今度VCコースやらイオン導入やら試してみよー☆

みなさんもニキビに悩んだら河田外科形成外科に相談ですよ!!!


                             看護師 札場


この記事のタグ ≫