美肌!!と聞くと注目してしまう最近。。。

洗顔できてる?って聞かれると…少し不安なところがあって(。-´ェ`-)

(今更聞けないよ~~ってことも、あったり・・・、なかったりします。。。)

そんな時、エステの美白VCコースの体験をしてみました☆

ドキドキしながら、いざ!!

エステのコースでは、スキンスクライバーという超音波の機械を使って

超音波クレンジング!乳化させながらキレイにするので効果抜群!!

毎日の洗顔では取りきれてない汚れをきれーいサッパリ取り除いてくれます☆☆☆

(けっこう貯金しちゃってるものです・・・。化粧カス、皮脂とか・・・。)

汚れが詰まったままのお肌では、どんな方法を使っても毛穴も小さくならないし・・・

美肌なんて遠~い話、残念な話です(≧▽≦)

皮膚表面をきれいにしてもらった後は、

AHAローションピーリング。

古い角質をムリなく取り去り、新生なる肌に!!

仕上げにはビタミンCを導入。

浸透していくのを感じながら・・・しあわせ~~(*p´ω`q*)

次の日には化粧ノリもバッチリ!うれし~もいっぱいでした☆

美肌に近づけたような・・・(*>ω<)b!

お肌の悩みならまず相談してみてくださいね。

お手入れが楽しくなります♪♪

PS.先日より来院されている宋先生の本をゲットしました!サインも(*´∀`*)

                       看護師 福間


この記事のタグ ≫