パール照射して・・・1ヶ月たちました。
きれいに一皮むけたあと、少し手触りが気になっていました。
ざらつきがあるように思えたのです。
でも、やはり美は、一日にしてならず。
日に日に、滑らかになってきたように思います。
皮膚内のコラーゲンが増えるのにも、時間がかかるのですね。
今は、手触りも滑らかで、ワントーンアップ美白効果も出ているようです。
これをキープするように頑張りますよ。
パールを照射した患者さんは、何回か続けてらっしゃるかたがいます。
聞いてみると・・・・・
違いはおおきいわよ~と、実感されてる方が多いのは驚きです。
女性は、きれいになると思えば、痛みもこらえ挑戦できるんですね~~
また、年中常識!!といつも言ってることですが
紫外線対策・・・皆さんも怠りなく。


この記事のタグ ≫