お天気の良い日が続きました。
いいお正月でしたか?
私事では、同窓会などがあり・・・・・・歳をズシ~~~~ンと感じました。
歳をとるとしょうがないことですが・・・・老けたわね~~という言葉が多く聞かれました。
でも
歳をとっても、笑顔で自信を持ってる人は、光ってましたよ。
この、ご時世暗いことが多いですが、若い、歳寄り、きれい、なんかより
笑顔って、やっぱりいいですよ。
内面からあふれ出る物って・・・魅力的です。
きれいになるお手伝いは、スタッフ頑張りますので、
スタッフも皆さんも、笑顔を絶やさないように
今年は、自分磨きをしましょうね。
                                    河田
この記事のタグ ≫