皆さん、こんにちは。
桜が咲く季節になってきましたネ。

最近、腸内洗浄に来てくださる方の中で、私が書いたブログ
見ました!!って人が 多くいらして 大変うれしく思ってます。

便秘やガスのにおいが気になる方、お腹が張るんだよねって方、
ぜひ一度、腸内洗浄 試してみてくださいネ。

続けて来ていただいている方も、いらっしゃいますよ。(^o^)v

私の友達も前書いたように、来てくれましたが、その後調子がいいそうです。
そろそろ、また来たいと言ってました。うれしいです~~~。

皆さん、食物繊維摂るの苦手な方いらっしゃいますよね。
紫の野菜ジュースとか緑の野菜ジュースとか試してみてください。
飲みやすくて、おいしいですよ。

少しづつ、水分量とか食物繊維とか・・多めに摂るように心がけてくださいね。

では、皆さん、また次回お会いしましょう。

                      石野



この記事のタグ ≫