こんにちは♪

エステティシャンの頓宮です。

皆さんは、「メディカルエステ」って、聞いたことありますか?

病院でエステ???と思う方もいらっしゃいますか?

医師が管理しているので、安心な上、効果を重視して行います。

なんといっても、医師の治療や処方と併せて行うこともできるのです!!

エステサロンはどこがいいかわからない。高い契約をさせられる。効果は?とか・・・・

エステサロンに行くのは、抵抗があるけど、お肌はきれいに、今より良くしていきたい!

そんな方にはうってつけ☆

勿論、男性の方も来られますよ。

肌治療の一環として、軽い気持ちでお越しください。

季節の変わり目は、トラブルが多い時期です。

夏の紫外線でダメージを受けた肌、急に乾燥してきた肌・・・・etc.

是非、ケアをしに来てくださいね。

お待ちしてます(^ー^)


                          

この記事のタグ ≫