報告があります。



今朝
妻から、「1泊しか時間取れんけど、よか?」
と言われました。




そうです、

先日わたしが、
「名古屋までドリプラを見に来て!」と言って、

いい返事をもらえず『逆切れ』した

あの件です。




せんちゃん支援会と東京支援会から帰ってきた日に

皆さんからのメッセージ
「メンターカード」を妻に見てもらいました。




そしてもう一度

「何とか時間をつくって見に来てほしい」

と想いを込めて伝えました。







何もなかったように2日が過ぎ、

3日目である今朝、
妻からもらった言葉です。






「ありがとう」



「無理言ってゴメン・・・」






そう伝えたあと、

いつものように出勤する私を

見送る妻の顔が普段より穏やかに見えました





そう見えたのは、

私の心の持ち方かもしれません。





皆さんの温かい言葉で想いが伝わりました。





ありがとうございます。







心から感謝





武末 伸一








この記事のタグ ≫