いちごのケーキっておいしいですよね~(=^・^=)

買ってきたホールケーキってもったいなくてまるごとホール喰いなんて出来ません・・・

なので!!!!






作っちゃいました(*^^)v


久し振りのケーキ作りなのでハラハラドキドキでしたが、見事100均グッズで完成☆☆

しかも、過去最高傑作です!!!





お店のケーキには負けちゃいますが、ホール喰いできるのも魅力だし

なんてたって、彼がバカ喰いしてくれるのが嬉しいですね~(#^.^#)



幸せいっぱいバカップルです(笑)


チョコケーキは2月のV.D&付きあい記念日に作ったモノ
生クリームは昨日食べたくなって作りました☆


詳しいレシピは、私一押しの料理サイト「クックパッド」へGO!!!!




金沢御経塚店 四茂野
いちごのケーキ、すごくおいしそうなんですよ!!

ぜひぜひ、右下のリンク集「RiRi(リリ)スタッフの脱毛日記」をクリックして
写真をご覧になってください♪
この記事のタグ ≫