2010年 1月の記事一覧

10年01月31日 22時06分18秒
Posted by: rosetokyo
 本日は、エステティークロゼ東京のフェイシャルメニューについてご紹介したいと思います。

フェイシャルのメニュー

ベーシックコース
クレンジング・ピーリング・ピールオフパック・マッサージ・マスク

リンパドレイネージ
リンパの流れを促し、むくみや血色不良を改善します。

リフトアップラグジュアリー
おシワ、たるみが気になる方の集中トリートメント。

ホワイトニングラグジュアリー
おシミが気になる方の集中トリートメント。

クリアコース
毛穴の黒ずみ、表面のざらつきケア。


等々フェイシャルのコースだけでも様々です。お客様のお肌に合わせてトリートメントさせて頂きます。

ご参考までに・・・
10年01月29日 15時26分42秒
Posted by: rosetokyo
 エステティークローゼ東京のスタッフは、CIDESCO(シデスコ)国際ライセンスを取得しています。

CIDESCOとは・・・

スイスに本部を置き、世界各国が加盟するエステティックの国際的な組織で、世界的なエステティックの普及と促進を目的としている団体です。

CODESCOインターナショナルエステティシャンとは・・・

国際的なエステティックの団体CIDESCOが、国際共通基準で認定しているのが、「CIDESCOインターナショナルエステティシャン」です。
ライセンス取得のための厳しい試験は、筆記試験と実技試験で構成されており、試験管には、CDESCO本部の教育委員が来日し厳しく採点が行われます。国際試験に合格すると、CIDESCO加盟国共通の国際ディプロマが授与され、エステティックの世界では、最高の権威をもつ”CIDESCOインターナショナルエステティシャン”となるわけです。

もちろん、当サロンスタッフは、日本エステティック協会認定エステティシャンでもあります。
10年01月28日 15時25分12秒
Posted by: rosetokyo
 
エステティークローゼ東京では、自社開発の「SRテスト」を用いた化粧品カウンセリングをはじめ、化粧品販売、エステティックトリートメント、メイクアップ等充実のメニューで皆様をお待ちしております。

SRテストとは・・・

 SRテストとは、機器を一切使用しない人間が本来持っている自己防衛機能を利用したテスト方法です。
「この化粧品よかったわ!」
と勧められた化粧品でも、実際ご自身の肌に合っているのか疑問に思った事はありませんか?
化粧品としては良い商品であったとしても"自分"に合っているか?
結果として、必ずしも,ご自身の肌に良い化粧品となる訳ではありませんよね?

では、何を信じて化粧品を選べばよいのでしょう?

それは・・・

自分自身に聴くことです。自身の自己防衛機能に尋ねる方法があるのです。
それが、弊社社長 柴田美恵子 が開発したSRテストです。
"自分"に本当に必要なものが判る。肌が求めているものを知ることが出来ます。

もう、間違った化粧品を選ばない為にも・・・
SRテストで「本当にご自身に合った化粧品選び」をはじめましょう


エステティックトリートメントにもSRテストを行い施術いたします。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。
10年01月23日 21時24分10秒
Posted by: rosetokyo
東京都渋谷区恵比寿1-15-9 
シルク恵比寿ビル201
エステティークローゼ東京

tokyo@e-rose.co.jp
TEL:03-5422-8682

» 続きを読む



ページ表示時間 [0.18sec.]