null3月はあわただしい季節ですネ!
特に祝入学.gif新入園・入学のお子さんのお母さん.gifお母さんは
おフトンから上ばきの用意や算数セットや
おはじきの名前つけも、たいへん・たいへん!ふぅ~.gif
ホント お母さん ご苦労さま です。
大忙しのお母さんとはうらはらに、お子さんたちは、
新しい上ばきをはいたり、ぬいだり、ランドセル
しょって、部屋中歩き回ったり・・・。
nullからの新生活にウキウキしているようす。
その姿を見ているおじいちゃんやばあば.gifおばあちゃんは
うれしい.gifニコニコしていたり・・・。
そんなかわいい女の子の髪.gifお子さんたちは入学式に
一緒に行かれるお母さんには、若く・きれいで星.gif
いてほしいもの。
お忙しい毎日と思いますけれど
ちょっぴりお時間をつくって、お子さんには、
白髪なんか1本も見せない
若く、おしゃれなお母さんの姿を見せて
あげてください。 きっと喜びますよ~~~!うれしい.gif
私たちがおすすめするトリートメントカラー
星.gifツヤツヤでしっとりの髪のお母さんに
なっちゃいましょうnull
この記事のタグ ≫