突然ですが、私後藤は、定期的に体にガスを
ため込んでしまいます。便秘はすることないのですが、
ガスはためてしまうんです。
久しぶりの登場で、しかもそっち系のネタかよっ!!
なんて思わないで下さい。
経験ある方もいらっしゃると思いますが、これが結構
辛いのです。私は月に一度位のペースで、パンパン周期
がやってきます。下腹部はもちろんのこと、ヒドイと胃が圧迫
されている様なくらい苦しくなります。
改善のために最近休みの日にやっていることが、
正に、ヨーグルトdayです。大体ガスがたまりそうな時期に
休みの日を一日三食ヨーグルトにするのです。
中身は自由で、量も決めていませんが、
これがいい感じなんです!
週一位のペースでやると、デトックス効果が定期的に出来るので
いいそうなんですが、さすがに食べたいので、二週間に一回くらいやってます
この記事のタグ ≫