あなたには生理の度に悩む生理痛がありますか。
・・・あるんですね。
だから今この私のブログを見てるんですね!!
そぅなんですね!!

あなたは・・甘いものや味の濃い食べ物を好みませんか。
あなたは・・好きな時に食べ、食事もコンビニや外食をよく食べませんか。
あなたは・・体を動かす事より、横になってテレビを見る時に幸せを感じませんか。
あなたは・・夜遅くまで起きて、休みの日は昼まで寝ている事はありませんか。
あなたは・・むくみやすく、体に冷えを感じませんか。
あなたは・・今、ストレスを感じていませんか。

甘--------------------い!!!!!!!!
だからあなたの生理は痛いんです!!
本来、生理というのは女性の体に必要な機能の1つなんです!!
なので薬を飲んだり、寝込む程痛むという事はありえません!!
腹痛や頭痛とは違うんです!!
今この生理のヲタクになりつつある私になんでも聞きなさい!!

         そぅ!!私の名前は 小松 です!!
   ヨネふぁんの方々・・ヨネが8月から出てこれず、ごめんなさい!!
   でも、ホラ!!振り返ると!!ヨネが笑っていますよ☆
              by ヨネ

この記事のタグ ≫