11月突入~(^^♪

早いですねー
2017年も残り1ヶ月半です(^o^)
本当どうしましょう・・・笑

ハロウィンも終わって街はちらほらX’masモードですが
その前に之衛門では毎年恒例のイベントが!  

はいっそうです!!笑
小倉さんのHappyBirthday~~(≧▽≦)ノ

ということで少し早めですが
小倉さんの後輩さん達と一緒にお祝いをしてきました☆

null

今年もちゃっかり・・・
私の母も参加させてもらってます笑

最後はこれまた恒例の
ラッパー小倉さんヽ(^。^)ノ♪♪

null
null
null
null

・・・・・・・・大爆笑!!!
全く韻をふんでないとツッコまれてました笑
この時の動画があるんですけど長すぎて容量オーバー笑
アップできないのが残念すぎます(*ノωノ)

毎回思うんですが
皆さん本当に良い方々で
これも小倉さんの人柄が集めた仲間なんだなぁ~と(´▽`)

また来年もこの日を皆さんと一緒に迎えられるよう
健康第一!元気に楽しく素敵な一年を過ごして下さいねっ小倉さん!!