バービーの近くのお菓子屋さんが閉店になって約2年半が経とうとしています。

休憩の時などは、おせんべいや和菓子、ケーキもあったのでとっても便利だったのに・・・・・。

ところで、最近そこで売られていたサブレが道路に散乱することがたびたびあって、不思議だなーと思っていました。

誰かが侵入して持ち出しているのかしらなんていろいろ想像していたところ、
近くに住んでいる方からの情報で・・・
建物の後ろに段ボールがあってその中そのお菓子がたくさん置きっぱなしになっているのだそうです。
それを取り出して外に出していたのは、な・なんとカラスちゃんだったのです。
交番の前やらバービーの前やらにそのお菓子を発見したうちのお客さまもいらしたかも知れませんね

おせっかいな私は交番のお巡りさんに「衛生上食べ物が置いてあるのは良くないのではないですか」なんて言ってきてしまいました。
お巡りさんも不思議に思っていたそうで、そーだったんですかって・・すぐに処理をしてくれました。

さすが地域のお巡りさん、ご苦労様でした。ありがとう!

最近のバービー内での話題でした。
郷のコメントより
この記事のタグ ≫