null

null
話題のスカイツリー!

お客様からお写真いただきました)^o^(
新しいテレビを買おうかなと考えている方も
いらっしゃるかもしれませんね。

今年はこの暑さでエアコンの修理や、新しいエアコンを購入された方も
多いでしょうね。私たちの生活になくてはならない電気。
うまく付き合っていきたいですね。

<スカイツリーについて>公式HPを参照しています。
都心部に林立する200m級超高層ビルの影響を受けにくい600m級の新タワーからの送信が望まれています。

新タワーに移行すると、地上デジタル放送の送信高は現在の約2倍となりますので、年々増加する超高層ビルの影響が低減できるとともに、2006年4月に開始された携帯端末向けのデジタル放送サービス「ワンセグ」のエリアの拡大も期待されているところです。

東武伊勢崎線、京成押上線、東京メトロ半蔵門線、都営浅草線の鉄道4線が交わる交通結節点に位置し、成田空港と羽田空港を結ぶ路線上にあります。

東京スカイツリーの最高高さについては、当初から「自立式電波塔世界一」を検討しており、自立式電波塔として高さ世界一を目指し検討を重ねた結果、このたび634mに決定しました。東京スカイツリーが自立式電波塔として世界一となり注目度が高まることが、日本の文化や技術を世界に知っていただけるまたとない機会となると考えております。


浅草にも近いですし、東京散策コースに入れてみられたらいかがでしょうかヽ(^o^)丿
この記事のタグ ≫