【口コミサイト エキテンより 抜粋】

温かいメッセージをご紹介させていただきます。


しおりねこ 様  (2011/09/15)

見るからに「美のスペシャリスト」な感じのお姉さんたちが
いつも笑顔で出迎えてくださいます。

たまにしか行けない私のこともちゃんと覚えていて下さり、
お客さんをとても大切にしているサロンなんだなあ、と感動しました。
もちろん腕も確かです。

眉カットで通っていますが、所要時間たったの10分で大満足の仕上がりです。
眉毛を整えると表情が明るくなりますね。

お値段もそこまで高くないので、こんなにキレイに仕上げてもらえるんだったらプロにお願いするのが正解!と感じています。

すっかり気に入ってしまったので、今では平日半年フリーパスを購入。

次回はさらにまつげパーマも試してみる予定。楽しみです。
また、行くたびにお茶とお菓子がいただけるのも密かな楽しみであります。
カフェもいいけど、べっぴん館で眉毛整えがてらお茶でもしようかな
(フリーパスだから行けば行くほどお得だし)って実は思ってます(笑)


しおりねこ 様 嬉しい口コミ本当にありがとうございます!!

眉のフリーパス券、結構 人気(^O^)/です。
女性は目元でさらに美人度がUPしますものね!

これからの忘年会、クリスマスにもおすすめです!


エステティックサロン べっぴん館
TEL 045-974-4851 定休 火曜・祝日
平日 10:00~17:00 土曜 10:00~17:00
日曜 11:00~17:00
田園都市線 市ヶ尾駅、江田駅、横浜市営地下鉄 センター南、都筑ふれあいの丘からも近い
駐車場3台完備(無料)


日曜日を隔週営業にさせていただいております。
その際は月曜日と連休、火曜を営業させていただきます。
営業日はHPでご確認いただけます。

<すべて転載禁止>

この記事のタグ ≫