アラウの洗濯洗剤が大好きで
やっとやっと簡単にドラックストアでも買えて
いつも通りに洗濯機をまわせばいい洗剤に出会えてよかった。

アラウ 無添加 洗濯洗剤 ローズゼラニウム

洗濯のコツは
洗濯機のためにも洗濯物をかごに入れておき
洗濯槽に入れないでおくこと。
カビも抑えられるし。

洗濯するときは電源を入れてまずarauを入れます。
それから水を入れていって
しばらく洗剤を混ぜます。

半分くらいの水になったら
洗濯機を開けて
洗濯ものを入れます。

柔軟剤も使いません。

新しくブログはじめました。
もう少しお化粧(コスメ・メイク)をちゃんとしようと。

小松和子のナチュラルコスメ実践してます!!

せっかく肌がきれいになってきたから
コスメにもこだわりたいと思っています。



この記事のタグ ≫