今日は天気もよく野毛の通りも大勢の人が行き交ってます。
風が少し強いけど野毛山公園にも大勢遊びにきてますねー。
昨夜もブカレストのメーカーとやり取りメールでしてて今朝も5時過ぎに寝ました。
今日はゆっくり午前中は寝ているつもりでしたが寝ぼけて9時におきてしまいそのまま今仕事しています。
午前中11時にナポリタン作って嫁様と食べて名古屋女子マラソン見はじめたら高橋Qちゃん脱落しちゃって残念。
ちょっとナポリタンでは足りなかったのでマラソン聞きながら五目チラシ寿司つくり食べてしまった。
オォー2食も食べた(^ \^)1週刊の昼ごはん1日で!!!
運動がてら会社に来たら出荷が忙しいようで今まで手伝い、今ブログを書き始めたの、終わったら帰る。

先日ブログで「CRYSTAL LOTION」特売限定10名様ありがとうございました。
金曜日を持ちこちらの割引・問い合わせは終了させて頂きました。
1日で完売となりその他のご購入頂けなかった皆様ごめんなさい。
でも約束通り本日割引券とサンプルお送りいたしました。
お待ちくださいませ。

それから「エコヴィタール セール」のナイトクリーム本日完売となりました。
残りはデイクリームのみです。それも40個くらいです。
15,750円が超割引 5,513円税込です。
是非スーパーヒアルロン酸シラノールの保湿と天然素材の紫外線防止を体験してみてください。

null


詳細とご購入はこちらから:http://item.rakuten.co.jp/c-cosme/day_cream/#form
この記事のタグ ≫