今週は気温も春らしくなってきましたね!
ベランダに置いてある鉢植えの新芽がサーモサーチし顔を出してきました。
冬の間は小枝は枯れてしまったかのように、アスパラガスは本当に目が出てくるのかっていう感じでした。
昨日から今日にかけて気温も上がって来たせいか、枝の色も変わり小さい葉が顔を見せ、アスパラガスは5?ぐらいの芽が出てきました。 冬の間は淋しいベランダですが鉢植えの土が乾かないように少しづつ水分補給してきました。 (自然の環境と違うから放っといたら枯れてます。)  愛情をもって育てること大切だと今更ながら再び実感いたしまた。
・・・春を感じるひと時より・・・
追伸;素敵な春のささやきに目を向けてみてください。 何となくうれしい、幸せな気持ちになります。


『スキンケアのお知らせです。』
皆さんも冬肌から春肌へスキンケア対策の時がきました。
今、CRYSTAL COSME では【プレゼント】シリーズに春のスキンケアプランで応募を行っています。
是非、アクセスしチャンスをゲットしてください。 
※今月開催中オークションにてもかなりお得な価格で落札できる可能性があるかもしれませんよ。こちらも是非、参加してみてはどうでしょうか。
追伸;素敵な春のささやきに目を向けてみてください。 何となくうれしい、幸せな気持ちになります。

☆プレゼントのご紹介です。

  null  null

  null  null




【電子活性水素化粧水「CRYSTAL LOTION」】
※「美容ドットコムを見て注文」の限定先着販売実施中です。
直接弊社に「美容ドットコムを見て注文」といって頂ければ限定先着10名様に税・送料・代引き手数料込で3,150円にて販売させて頂きます。
お早目にどうぞーーー。





この記事のタグ ≫