いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは、ピンクパンサーです(^O^)/

みなさんは何かで疲れた時や、ストレス発散はどう解消していますか?
知り合いで、こんな人がいます。

気が済むまで、食べ続ける・・・!!(^u^)
常に、口に食べ物を入れてると数日後には落ち着くそうです。
絶対ストレスがたまるとおこる現象だと、本人は言っておりました。

もちろん (ー_ー)!! 体格も良いほうですぅ。
あまりお手本にはしたくないですね!

私は何だろう・・・?自分のことって いまいち分からない(?_?)

う?ん・・・   
一人でいないで、友達と楽しい会話をして声に出して笑うことかな。

そうそう
一日に声を出して笑う時間って15分もない人が多いみたい。
みなさんは、一日をトータルして
15分笑っていますか?

それが日常クリアされている人は健康だそうです。

アッ・・・・・ ショッピングが一番のストレス解消法かも ( ^)o(^ )
春は、化粧品のリニューアル・新商品も多いことだから、
女性は 楽しいことばかりですね・・・♪


それでは、良い週末を・・・・(^_^)/~








この記事のタグ ≫