以前ブログにも書きましたが、メタボリック改善のため行政機関と連携しなにかできないかと。
そこで昨日 以前より興味が有ったメタボリック改善効果が非常に高いマシンのデモンストレーションを弊社で行いました。
このマシンはまだ発売されて間もなく市場にもほんの一部しか発売されていません。
ナールやEMSとは根本的に違い脂肪細胞レベルで脂肪球リン膜から改善します。
また美容整形外科等で行われている脂肪吸引等のように麻酔や施術後のトラブルに見舞われることもないです。
モデルをしたH社長はわずか20分の施術でウエストがくびれ約3センチ ウエイトダウンしました。
また、この施術はリバウンドしません。
あくまでメテボリック改善ですがダイエット・体質改善ともなります。
当初エステティックとも思いましたが高額になり大衆的に広く利用して頂くためエステティックはやめました。

デモンストレーション後、弊社 取締役員会を行い 弊社取扱の化粧品類の展示販売を含めアンテナショップと付帯し横浜関内周辺に、メタボリック改善サロン「クリスタル メディカル」※暫定名ですが をオープンすることにしました。
男性・女性併用で一回施術あたり¥10,000?¥20,000にコストは抑えたいです。
各 腹部・太もも・二の腕・腰回り・背中等すべての施術をしても 一部分あたり5回程度で済みますので全部しても25万円?50万円ですみますし行政とタイアップできれば助成金も望めます。
5月にはオープンにこぎつけたいです。
それに伴い男女スタッフを近日募集開始します。この美容ドットコムにも掲載しますネ!!

特許取得 電子活性水素化粧水「CRYSTAL LOTION」先月末出荷がわずか一か月で10,000本を超えました。
代理店様の中には商品納品できない店舗も出てしまいごめんなさい。
本日緊急出荷しました。今月は生産増加しましたので大丈夫だとおもいます。
 このブログ覗いて頂いている方でまだご使用されて無い方は是非お試しくださいませ。
null





直接弊社に「美容ドットコムを見て注文」といって頂ければ限定先着10名様に税・送料・代引き手数料込で3,150円にて販売させて頂きます。
お早目にどうぞーーー。

この記事のタグ ≫