CRYSTAL COSME 店長 西山 です。

ワンちゃん愛好家の皆様、この季節愛犬の散歩如何されていますでしょうか?
我が家にも5匹のミニダックスがいます。
名前は サクラ・ミライ・ララ・クー・ウランです。
ウランは特異体質で生まれてホワイトです。

1日2回散歩に連れて行ってあげたいのですが仕事がら1回が精いっぱいです。
今の季節は毎朝8時に近くの野毛山公園に連れて行ってますが、朝から日光が強いです。

前からちょこちよこペットアイテム購入させて頂いている

かわいいわんちゃん用グッズ。パリエロ・LALA・BABY CAKEなどたくさんのブランドを扱っています。

さんで、今回はクラウンメッシュキャップ購入させて頂きました。
取り付けもワンタッチですし非常に丁寧な作りです。
この季節には必需品となっています。


わたし共のショップで取扱いさせて頂いている「CRYSTAL LOTION」もお薦めです。
特許取得している電子活性水素水です。

CRYSTAL LOTION 商品説明用

この化粧水は、一般的水素水と異質で電子レべルで水素化(H+3e)のため空気に触れても酸化しません。
普通の水素水はアルミパウチに保存されてもおよそ6か月で酸化してしまいます。
これは水に水素を飽和しているだけだからです。
ペットのダニや虫による疾患・アレルギー・この季節の鼻乾燥等のケアに一吹きしてみてください。
医薬品ではないので大それた事書けませんが(T.T)良いですよ。
ペットケアに是非ためしてみてくださいませ。
この記事のタグ ≫