桜も風に舞い散っています。
待ち遠しいお花見もあっというまでしたね!
今年は久しぶりに塩釜神社の見事な桜を見物して来ました。
五月には神社で結婚式のお仕事がありますので
そのころには天然記念物になっている「塩釜桜」を
見ることが出来そうです。

最近はチャペルで結婚式・・・というより
由緒ある神社などでの結婚式もなかなか素敵です
新郎さんは羽織、袴で、新婦さんは白無垢姿・・・
境内を厳かな雰囲気で歩く姿は、一幅の絵になります。
そんな時には美容師の仕事をしていて本当に良かった・・
と思える瞬間です。

仕事と考えると緊張しますが
お役に立ちたいと考えると気持ちがしゃん・・とします。
明日もシャンと行きましょう!だって連休はお仕事なんですよ!!

        仕事の鬼となる ・・・  こいけ たま
この記事のタグ ≫